さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月30日

赤富士ようかん

赤富士ようかん
ああ、舐めちゃだめだよ~

赤富士ようかん
先日、熊雄さんから頂いた赤富士ようかん。
熊雄さんの実家から届いたものを御裾分けしてもらいました。

甘さ控えめで美味しかった~face02
パルにはあげませんでしたよ~(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :羊羹

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
りむパパさん こんばんは。

パルちゃんのべろと手にかけた前足が必死ですね。
かわいい~~。
Posted by ぱるちゃん at 2009年03月31日 20:47
:-) ぱるちゃんへ

こんばんは、あきちゃんがいなくなって寂し
いんじゃないですか(^.^)

パルは落ちた餌を食べる早さも凄いんです
よ~^_^;
Posted by りむパパ at 2009年03月31日 21:30
ん?もしや・・・・・
パルくんがペロッと舐めたようかんを
りむパパさんが食べたわけじゃないですよね(^_^;)
Posted by Hide at 2009年04月01日 19:35
:-) Hideさんへ

>りむパパさんが食べたわけじゃないですよね

もちろん食べましたよ~^^;

私は抵抗力が強いので…

そういう問題じゃない?ですか(笑)
Posted by りむパパ at 2009年04月01日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤富士ようかん
    コメント(4)