さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月23日

グリコのチーザ

グリコのチーザ
最近、このお菓子にハマってます。(といっても3回食べただけですけど)
グリコから発売されている「チーザ」

濃厚なチーズの風味とカリカリとした食感がたまりません。
ビールやワインにぴったりのおつまみ。

バッケージをきちんと撮るのを忘れたのでグリコのHPで見てください。
味は2種類ありますが、私はチェダーチーズが好きです。

ぜひお試しを!  あ、これ、近畿以東限定のようです。

グリコのチーザ
しょうがないので、りむ&パルにも少しだけあげました。

あなたにおススメの記事

タグ :チーザ

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:23│Comments(9)
この記事へのコメント
へー。
食べてみよ。
Posted by みらい at 2009年01月23日 22:23
おやつですか?
それともお酒のおとも?(^^ゞ
なんか止まらなくなりそうですね^^;
Posted by Yulico at 2009年01月23日 23:18
こんばんは~(^^)

お久しぶりです~!!!
今年も宜しくお願い致します~(・∀・)

グリコの新製品ですか…!!!
それにしても、お菓子見ている
リムの顔が何とも言えませんね~(´∇`)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年01月24日 20:14
:-) みらい さんへ

このお菓子、チーズが好きなら気に入ると思
いますよ!もろにチーズの味がします。

ならば、チーズを食えよ!って話ですが…








:-) Yulicoさんへ

これは酒飲みにはおつまみ。

酒飲まない人にはお菓子です(笑)










:-) ゆぅ&かんさんへ

あら?今年お初でしたっけ(^.^)
よろしくお願いしますね!

りむの目が寄ってるように見えるのは私だけ
かな(笑)
Posted by りむパパ at 2009年01月24日 21:19
こんにちはー。

近畿から東で発売という事は・・・
九州では手に入らないという事ですよねー。
うーん、残念!!!
グリコに抗議の電話します!
Posted by ぱるちゃん at 2009年01月25日 14:06
コレはうまいっすよね~
カリッとしたチーズ系のつまみは止まりません!
Posted by t太郎 at 2009年01月25日 14:16
:-) ぱるちゃんへ

ははは、私も近畿以東と言う文字をみてぱる
ちゃんのことを思い浮かべました。あと、沖縄
の親戚と…(笑)

どんどん抗議してください!そしたらもしかし
たら発売されるかも?(^.^)








:-)t太郎さんへ

おおお~やった現われた~(~o~)

この味を知ってる人が現われるのを待ってま
した~  でも、量が微妙だと思いません?
少ないっちゅーか^_^;
Posted by りむパパ at 2009年01月25日 20:28
これは良いかも~。
ビールのつまみにしたいです。
りむちゃんは見慣れない怪しい物体に
警戒してるような表情ですね(笑)
Posted by Hide at 2009年01月25日 22:42
:-) Hideさんへ

これはいいつまみになりますよ!

りむはお菓子が欲しくて待ってるんですよ
(笑)ただ、近すぎて後ろにのけぞり気味なの
かな~(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年01月26日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリコのチーザ
    コメント(9)