さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月14日

ケーキデー?

ケーキデー?
今日はホワイトデー、ケーキを8個買ってきた。
ケーキデー?
食後、10分で私が冷蔵庫からおもむろに箱を出してきて、まずはパチリicon52
ホワイトでーってバレンタインデーのお返し。ですよねぇ、それを私は自分で持ってきて率先して食べ始めたface07
その後は、各自好きなケーキを取って食べる。そして、私は躊躇せずに2個立て続けに…
すると、家族も私に釣られて全員完食face07
この画像、どこかで見た?と思ったら、masayan1101さんのお嬢さんの誕生日にエントリーされていた画像にそっくり。
やはり影響を受けているのは間違いない(笑)

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(家族)の記事画像
コブクロのコンサートに…
誕生日
赤飯
声帯がちぎれるまで!
お帰りなさいませご主人様♪
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 コブクロのコンサートに… (2009-10-19 22:46)
 誕生日 (2009-08-08 21:23)
 赤飯 (2009-07-21 21:54)
 声帯がちぎれるまで! (2009-07-15 21:26)
 お帰りなさいませご主人様♪ (2009-07-04 20:18)
 父の日 (2009-06-21 20:57)
Posted by rimupapa at 21:34│Comments(8)家族
この記事へのコメント
北海道の人みんなじゃないですよね、ショートケーキ大人買いって(笑)!
Posted by ぴぃ at 2008年03月14日 23:11
わははっ、masayan家病が感染したようですね。
この買い方に馴染んでしまうと、1ホール買うのが
勿体なく思えてくるんですよね。
Posted by masayan1101 at 2008年03月15日 13:22
:-)ぴぃさんへ

北海道のごく一部で流行っているようです
(笑)ウソです、流行ってません。
私の子供の頃は今みたいな生クリームのケ
ーキは珍しくて、油っこいバタークリームの
ケーキでした。そのせいか、今になってケー
キには特別に執着心があるのかも?^_^;








:-)masayan1101さんへ

はい、感染したようです(笑)
いろんな種類を食べられていいですね。
2個目のケーキは半分食べて嫁とばくったの
で、3種類食べられました^^;
Posted by りむパパ at 2008年03月15日 21:16
うははは。
どうやら私もmasayan家病&りむパパ家病に感染した模様(^^ゞ
その様子は後日UPする予定です。
色とりどりのフルーツてんこ盛りでうまそ~ですねえ。
Posted by Hide at 2008年03月15日 21:27
我が家も今夜、マネしました!
2人なので、まだあまっています。 
Posted by 熊雄 at 2008年03月15日 21:28
:-)Hideさんへ

ははははっHideさんなら一気に4個ぐらいは
いけそうですね~もっとかな~?(笑)
楽しみにしています。
ケーキバイキングなんかに行ってみたいですね!








:-)熊雄 さんへ

今日はサイクリングロードの情報ありがとう
ございました!

何個買って余ったのかな~二人だから5~6
個ですよね。

私の子供の頃はケーキはシュークリームは
特別なご馳走だった気がします。だから、
今、沢山食べると幸せを感じるんですかね~(^^)
Posted by りむパパ at 2008年03月15日 22:08
うちも「もりもと」でした!
よめと、むすめと、何故か自分用・・・
しかも自分用に選んだやつが一番美味しかったです。
Posted by t太郎 at 2008年03月15日 22:54
:-)t太郎さんへ

t太郎さんのところも「もりもと」でしたか~
うちの場合は家から近いのが「もりもと」と
近所の生協にある「みつぼし」なので必然的
に「もりもと」が多くなります。
ダイエットしなくちゃ、と思いつつも目のほう
がいやしくて困ります(^_^;)
Posted by りむパパ at 2008年03月16日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ケーキデー?
    コメント(8)