さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月24日

メガてりやき

メガてりやき

今日のお昼はこれでした。


以前食べたメガマックと比べると味がメガてりやきのほうが好みのせいかあっという間に完食。
もう1っこいけるぞ~

メガてりやきは肉が2枚だ、たしかメガマックは4枚だったよな~

それにしても、なんとういか私の舌って安上がりと言うか、育ちが悪いというか…
つくづくグルメじゃないな~って思った。

だって、「まずいもの」以外は全部「うまい」のだ はははっface08icon10

ちなみにカロリーはメガてりやきが903カロリー、メガマックが754カロリーだそうです。
もちろんそんなことは気にしていたらやってられません。
めったに食べないしね~←言い訳


icon09

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~!これ、マックの前を通りかかるときに
看板見て気になってたんですよ。
今度食ってみようかな~って思ってたところです。
こりゃ期待できそう(^^)
マックって金欠のときでもそこそこ満足できるのが魅力ですね。
Posted by Hide at 2007年06月24日 22:06
”「まずいもの」以外は全部「うまい」のだ”
発言に 共感しちゃいます!!!
仲間意識大(笑
Posted by チャーリー at 2007年06月24日 22:59
以前のメガマックの時にもコメントしましたが、
フィットネスクラブのトレッドミルで900kcal
消費するには1時間以上走らないとカロリーが
チャラになりません。
そう考えると、自分はなかなか手が出ません。
Posted by masayan@夜勤中 at 2007年06月24日 23:56
私は、マックに行った時はほとんどテリヤキバーガーをたべるので、今度チャレンジしてみようと思います!
Posted by 熊雄 at 2007年06月25日 06:17
私も何を食べても美味しく感じます♪
年のせいか、胃がもたれるので頻度は高くないけど
マックにもよく行きます♪
Posted by すぬすぬ at 2007年06月25日 10:10
:-) Hideさん

さっきCMでみたら7月19日までなんですね。

期間限定だと食べ損なう可能性もありますな
~まぁ食べなくてもべつにがっかりするような
ことでもないですけどね。






:-) チャーリーさん

共感していただいてうれしいです~(笑)
ホントはいい年なんだから、「違いの分かる
男」になりたいんですけど、無理みたいで
す。







:-) masayanさん

夜勤中、ありがとうございます。
明日は、自転車でメガてりやきのぶんカロリ
ーを消費します!(笑)








:-)熊雄さん

愛知はどうですか~
熊雄さんのいない北海道は寂しいですよ~

そちらの情報も教えてくださいね~








:-)すぬすぬさん

そうですか~すぬすぬさんも健康ですね!

味はモスの方がオイスィーですけどね。
値段が違いますよね。
わたしはあまりもたれたりしないので薬をほ
とんど飲まないんですが、飲んだらすごく効
きますよ(笑)
Posted by りむパパ at 2007年06月25日 21:18
これ一個じゃぜんぜん足りないでしょう?
一緒にホンコンやきそばでもたべなくっちゃ。
Posted by Nezu at 2007年06月27日 14:17
:-)Nezuさん


このときは嫁がセットでポテトとアイスコーヒ
ーを買ってきたので、軽く1000キロカロリー
突破です!
もちろんあと1個は軽くいけますが、1食で
2000キロカロリーは、どうなんでしょう。
シンクロナイズスイミングの選手じゃないん
だから…(たとえが分かりづらい)

ホンコン焼きそばって(笑)
Posted by りむパパ at 2007年06月27日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガてりやき
    コメント(8)