さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月02日

自然の芸術

自然の芸術

先日の熊雄さんと行った丸山遠見の滝で撮った1枚

帰り際、面白い形の氷を見つけて、「あれ~いなかっぺ大将の、大ちゃんの涙みたいだ~」
と、二人で笑ったのを思い出したface02

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(写真)の記事画像
黙々と…
シャボン玉
蜘蛛の糸
「仙台藩白老陣屋跡」
雨上がりの朝
プリントの薦め
同じカテゴリー(写真)の記事
 黙々と… (2009-09-17 22:14)
 シャボン玉 (2009-07-06 21:26)
 蜘蛛の糸 (2009-07-03 22:53)
 「仙台藩白老陣屋跡」 (2009-06-17 22:14)
 雨上がりの朝 (2009-06-15 21:19)
 プリントの薦め (2009-05-08 22:02)
Posted by rimupapa at 22:34│Comments(5)写真
この記事へのコメント
ホント、ホント。
大ちゃんの涙みたいだぁ~。
うぅぅぅ~、さぶそう。。。
Posted by すぬすぬ at 2007年02月03日 00:01
確か「おろろーん、おろろーん」って泣き声じゃなかったですか?
今思うとほのぼの漫画でしたね。
今の子供の漫画は殺伐しすぎていて、いやだなぁと思います。
Posted by ottoberry at 2007年02月03日 17:15
:-) すぬすぬさん

あら、お若いのに大ちゃんをご存知でしたか、あ、再放送ですね(笑)






:-)ottoberryさん

ottoberryさんは再放送じゃないですよね(^_^;)
昔のアニメは懐かしいですよね。
ちなみに、いなかっぺ大将の前はハクション大魔王で後番組はガッチャマンです。
Posted by りむパパ at 2007年02月03日 22:25
おもしろーい。
確かに昔のアニメの涙みたいですね。
溶けかけてまた凍っちゃったのかな?
Posted by ウサコ at 2007年02月03日 23:27
:-)ウサコさん
これってどうやって出来たんでしょうね。
初めは普通のつららに水が伝って水滴が
だんだん大きくなったのかなぁ~
って、考えるだけで楽しいですね。
Posted by りむパパ at 2007年02月04日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然の芸術
    コメント(5)