さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月26日

2.9999でしょ!

DVC00032.jpg

2.5連覇じゃなくて2.9連覇にしてほしかった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(携帯カメラ)の記事画像
N905i  カメラ画像比較
吹き抜ける
冬になる前に…
ダメだよ!
同じカテゴリー(携帯カメラ)の記事
 N905i カメラ画像比較 (2007-12-13 21:49)
 吹き抜ける (2006-11-05 21:45)
 冬になる前に… (2006-11-04 22:45)
 ダメだよ! (2006-11-03 20:57)
 朝の散歩 (2005-09-29 22:13)
 つくしんぼ (2005-04-25 23:16)
Posted by rimupapa at 22:08│Comments(11)携帯カメラ
この記事へのコメント
悪意はないのでしょうが、取りようによっては選手達を
責めている様な感じにも見えてしまいますね。
快進撃おめでとう・お疲れ様…程度に止めていてくれたなら
って思います。
Posted by masayan at 2006年08月26日 23:37
負けてしまったので0.5なのかな・・・。
準決勝で負けてたら0.25・・・?
Posted by らっぱくん at 2006年08月27日 08:19
本当にどちらが勝ってもおかしくない。
もし駒苫が裏だったら勝っていたかも?と、思う私です。
苫小牧の「○トマ食堂」でホッキカレーが食べたくなりました。(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年08月27日 10:20
決勝戦初日で、同点両校優勝だったのでは?
どっちにも優勝旗を渡してやりたかったですね。
Posted by さるのすけ at 2006年08月27日 11:57
> masayanさん
たぶん3連覇で用意してなんでしょうね、帰ってきてからの選手の顔を見ていたら、3連覇を逃した悔しさは微塵もなかったですね。

> らっぱくん
看板は事前に用意していたのかもしれませんね、3連覇で… まぁそんなに気にする問題でもないかな。

> クッキーママさん
どちらにしても高校野球は面白かったですね。
今日の24時間テレビで見た障害者の野球の男の子に感動しました。左足が特に不自由なのに頑張ってピッチャーをやってました。何事も一生懸命を見ると感動しますね。

>さるのすけさん
そうですか、サッカーだったら両校優勝ですか、でも、終わってみればすっきりしてますね。よくやりましたよね。
Posted by りむパパ at 2006年08月27日 19:05
願いが届いたのか、日曜日に見たら2.8連覇になってましたよ〜。
Posted by ゲスト at 2006年08月28日 10:35
今朝のニュースで斉藤君と工藤君がマー君・裕ちゃんって呼び合ってると笑顔でインタビューにこたえていました。爽やかです。ついこの間敵味方同士?だった二人とは思えない、これからまたライバル同士の熱い戦いは続くような・・・・・・・。
人生の1コマ、これからも見守ってあげて、勇気をいただきましょう!
ガンバレ日本!!!
ちなみに私が市の広報なら「あっぱれ駒苫、感動をありがとう」 かな?
でも本当に2.5はないな・・・・・・・。
Posted by ゲスト at 2006年08月28日 10:37
上記訂正 裕ちゃん→佑ちゃん
済みません。
Posted by ゲスト at 2006年08月28日 11:10
>コアラさん
2.8!そうですか〜(笑) 私以外にも変だなって思った人が居たんですね(^^)

>ヤマトさん
私は学生時代バスケをやってたんですが、やっぱり、戦った相手校の応援をみんなでしたりするのは当たり前でしたからね。
ほんと、爽やかですね。
まだ疲れが残ってるじゃなぁと心配するのは取り越し苦労かな?彼らは若いですからね。
Posted by りむパパ at 2006年08月28日 20:25
今は2.9連覇になってますよ!
Posted by ゲスト at 2006年09月22日 17:46
:-)とまみんさん
そうですか〜私以外にも居たのかな?2.9連覇だって思った人(笑)
教えてくださってありがとうございます。
Posted by りむパパ at 2006年09月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2.9999でしょ!
    コメント(11)