さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年03月21日

頂き物パート2(お菓子)

isonoke.jpg
東京みやげの「磯野家ファミリーケーキ」を頂いた。
磯野家家系図.jpg

[「磯野家ファミリーケーキ」]:http://www.rakuten.co.jp/kioskgift/396917/447017/
これを頂いてパッケージを見ただけで「ほのぼの」して自然と顔がほころんだ。なぜか人を優しい気持ちのさせるのだ、恐るべし「磯野家」

味はというと、中には何にも入ってなく、メイプルシロップ味のホットケーキみたいで美味かったです。
ただ、食べる時に誰から先に食べるか、少し迷った。
そして、「タマ」から頂いた。ゴメンねタマ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
食べる。
朝獲れイカ!
アスファルト?
栗貰った~!
たいやき三昧
甘酒ソフトキャンディ
同じカテゴリー()の記事
 食べる。 (2009-10-01 22:49)
 朝獲れイカ! (2009-09-28 20:57)
 アスファルト? (2009-09-27 21:32)
 栗貰った~! (2009-09-18 21:25)
 たいやき三昧 (2009-09-09 21:56)
 甘酒ソフトキャンディ (2009-09-05 21:23)
Posted by rimupapa at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな お土産あるんですか?
わ〜〜知らなかった―
つい・・・この前にも行ったのに(>_
Posted by プチひまわり at 2005年03月23日 21:40
プチひまわりさん
私もはじめてみて、嬉しくなってエントリーしたしだいです。
だって、このお菓子を見て、私がブログに載せると思って、すぐに食べないで、待っていてくれたので・・・(笑)
Posted by りむパパ at 2005年03月23日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頂き物パート2(お菓子)
    コメント(2)