さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月30日

苦し紛れ・・・

DVC00005.JPG

アクエリアスのおまけ。
サッカースーパーマイクロフィギアコレクション
なんだか細々したものが棚に並んでいたので撮ってみた。
左からエヴァートンのW.ルーニー。ACミランのシェフシェンコ。インターミランのC.ヴィエリ。ユベントスのG.ブッフォン。他に6体あるそうです。

下は缶コーヒーのおまけらしいです。私は缶コーヒーはあまり飲まないので、これは嫁が買ってきて並べてあったもの。この他にソアラ、ホンダS2000、カプチーノ、ホンダS800などがあるらしい。
DVC00004.JPG
マツダ ユーノスロードスター
DVC00003.JPG
ダイハツ コペン
DVC00002.JPG
ニッサン フェアレディーZロードスター
DVC00001.JPG

これが、一番レア物か?と思ったが、これはコープさっぽろの宅配の契約の時に貰ったものなので、契約者がみんな持っていたら、結構な数になるはずなので
珍しくはないかもしれない。
今回のエントリーはちと苦しいか・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 21:19│Comments(2)おまけ
この記事へのコメント
いやいや、すごいコレクションですね。
特に一番下のトラックのやつはたぶんレアですよ。
トラックのやつ自体見たことないし。
Posted by nyankohime at 2004年04月30日 23:33
nyankohime さん
苦し紛れのエントリーにライトバック、ありがとうございます。
生協のトラックのチョロQは珍しいとは思うんでですが、よく考えてみたら書く事がない時は、いさぎよくお休みするのもありかな〜と思いました。
無理して書いても、読んでいる方に失礼かな、とも思いました。
撤退する勇気も必要ですね(登山家みたい)
Posted by りむパパ at 2004年05月01日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苦し紛れ・・・
    コメント(2)