さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月01日

一日遅れの誕生日

一日遅れの誕生日
昨日は私の誕生日だった。
家族全員がそろった方がいいという事で今日に延期された。
何が延期かというと…ただ単にケーキが延期になっただけ^^;
盛大なパーティをするはずもなく、ただケーキが楽しみ!しかし、残念ながら丸いのは売り切れだったらしい。まぁこの歳になってロウソクの火を消すのもこっぱずかしいし、これでじゅうぶんか。

歳は黙っていても勝手にとっていく。ただ、時間が流れてゆくだけのこと。流れに任せて流れていくのは得意なほうかも?
「パパむり」も自然体で行こう、無理が利かなくなったら、ただの「りむパパ」になればいいだけのこと。

ちなみに家族からのプレゼントは山登りに最適な速乾性のアンダーウェアでした。 分かってらっしゃる(笑)

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
初恋の人からの手紙
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-19 22:02)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
Posted by rimupapa at 21:29│Comments(14)おまけ
この記事へのコメント
ご家族揃っての笑顔が何よりのプレゼントですね。
無理パパ?りむパパ、どちらも素敵です。(笑)
ケーキ一台買って切り分けるのが面倒になってから、ショートケーキ12ピースぐらいで円形一台分になるので、回りをリボンでしばっては箱に入れてもらいましたが、種類を変えたので好評でした。
柳月のケーキは160円位からあるのでクリスマスにも切り分ける手間省きもあって・・・そんな時代もありました。(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年10月01日 22:03
誕生日かぁ。
そろそろ茂作はろうそくがケーキの上に載らなくなる歳に近づいてきました。
最近は数字ロウソクでスペースを稼いでいます!

今日支笏湖ポタ決行しました。天気が良くてサイコーに気持ちよかったです。
昨日の記事のコメントですが、会社でクモの巣をはられます・・・クモ苦手なんです・・・
Posted by mosaku1972 at 2006年10月01日 22:05
自分と丸1ヶ月違いですね。
自分は『全国すしの日』&故 いかりや長介氏と
同じ誕生日。
寿司屋が半額になるので毎年のように行ってましたが、
こちらへ転勤してからは良い寿司屋が見つからず断念。
どっか良いところ知りませんか?
Posted by masayan at 2006年10月01日 22:51
ハッピバースディトゥーユー
ハッピバースディトゥーユー
ハッピバースディディア『りむパパさん』
ハッピバースディトゥーユー♪
(「優しい時間」のサプライズドバースディをイメージしていただけたら幸いです(^-^)v)
Posted by yulico at 2006年10月01日 23:51
幾つになってもお誕生日は嬉しい物ですよね。家族でお祝いって子供が大きくなっちゃうと難しいですよね。
紫芋のモンブラン?ひとくちコッソリ頂きました(^^ゞ

実は昨日演習林行って来たんですが、リスには逢えませんでした(グスン)やっぱり手ぶらで行ったのがダメだったのかも…

何はともあれ『お誕生日おめでとうございます』
Posted by のんきーず at 2006年10月02日 00:09
せんいるちゅかはむにだ〜!
↑韓国語でお誕生日おめでとう〜です☆彡
Posted by ゲスト at 2006年10月02日 07:44
こんばんは~ 昨日はこの欄が無かったので書き込み出来ませんでした。
今日はリニューアルして大丈夫そうですね。

仕切りなおしで・・・・

お誕生日おめでとうございます。
ヤッパリ家族全員揃った方が良いですよネ。

これからも益々パワー溢れる活動を期待します(*^^)v
Posted by 碁流祐 at 2006年10月03日 22:21
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
         おめでとうございます♪

りむパパさんにとって更によい一年でありますように♪

やっと書き込みができましたぁo(^▽^)o
Posted by 茶月@REDRABBIT at 2006年10月04日 18:44
誕生日、おめでとうございます。
プレゼントが速乾性のアンダーウェアとは、泣かせますね。
それなら自分も大喜びです。
特にモンベルのウイックロンライトなんかだとより感激です。
なんつって。
これからも楽しい冒険、期待しています。
Posted by ottoberry at 2006年10月04日 20:58
りむぱぱさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
これからもガンガン走って、素敵な景色を紹介してくださいね。
りむパパの家族、そして、りむ・パルのお話
日記と共に楽しみませていただいてます。

北国の使い勝手がすっかり変わり四苦八苦のわたし…
慣れるまで時間かかりそう...。
Posted by wata at 2006年10月04日 23:30
遅くなってしまいましたが
りむパパさん、お誕生日おめでとうございまぁす。
りむパパさんらしく、健康で健やかな年になりますように。。。
Posted by すぬすぬ at 2006年10月05日 00:20
:-)クッキーママさん
コメントありがとうございます!
ショートケーキをたくさん並べて丸くするって、いいアイディアですね、好きな種類を選べていいですよね。
だんだん歳はもういらないって言う年齢になってきましたけれど、ひとに祝ってもらえるのはいくつになってもうれしいものですね。


:-)茂作さん
私だってケーキにロウソクを乗せようとしたらおそらくケーキが崩れるほどになりますよ(笑)
「支笏湖ポタ」天気が良くて何よりでしたね。帰りは下り坂で気持ちいいですよね!もしも休みがあえば一度一緒に乗りたいですよね。よろしく!


:-)masayan さん
そうか~1ヶ月ずれてるんですね!と、いっても歳は違いますけどね。
すし屋さんは最近行ってないですね~行くとしても回転寿司です。回転寿司といえば札幌方面は激戦区ではないですか?美味しいところが多いって聞きますよ!こちらだと、クリッパーが人気のようですよ。


:-)yulico さん
バースデイの歌を歌ってくれてありがとう!ちゃんと聞こえましたよ!(笑)


:-) のんきーず さん
コメント、ありがとうございます!
演習林は朝7時ごろに行ったんですが、袋に餌を入れてもって歩いているおじさんが居ましたから、もしかしたら複数の人が餌付けをしているのかもしれませんね。なので、朝が狙い目だと思いますよ、でも主婦は朝が忙しいんですよね!今度は時間を作って行ってみて下さい。


:-)のらさん
韓国語のおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
축하의 코멘트를 감사합니다. これで通じるのかは疑問です^^;


:-)碁流祐さん
コメント、ありがとうございます。腰が立たなくなるまで頑張ります(笑)
私もログインできなくて、難儀しました。
でも、使ってみると今までより使いやすそうですよね!


:-)茶月@REDRABBITさん
コメント、ありがとうございます!
これからもパワー全開で行きますのでよろしくお願いします!
わたしも、今日やっとログインできました。
使い方がまだ慣れないですけどね。


:-) ottoberry さん
コメント、ありがとうございます!体の続く限り~~~~~!!!!!(^_^;)
じつはまだ、目録なんですよ…そのうちに一緒に買い物に行く予定なんですよ、変な形態のプレゼントですよね、でもモンベルのウエアをもらえそうですよ(^_^;)



:-)wataさん
コメント、ありがとうございます!これからも止まると死んでしまうマグロのように動き続けますのでよろしくお願いします。
私もこれからシステムが変わって初めての書き込みをしようと思いますが、どうなるか少し不安ですね~


:-)すぬすぬさん
ありがとうございます!
犬も人間も健康が第一ですからね~
これからもりむ&パル共々よろしくね!
Posted by りむパパ at 2006年10月05日 21:50
遅くなりましたがHappy Birthday りむパパさん!
「歳は黙っていても勝手にとっていく。ただ、時間が流れてゆくだけのこと」
というりむパパさんの言葉はありがたいですな~。
私、30代後半にして「もうトシもトシだし」とか「いいトシして」とか
結構口癖になってきてますけど、これじゃいけませんね(^^ゞ
ケーキが延期っていうのはウチの家族でもよくやります(笑)
Posted by Hide at 2006年10月05日 23:44
:-) Hideさん
ありがとうございます!
私も歳だ歳だと言わないようにしてます。
逆に人に言われると、必死に否定します。
それが、認めてるようなものですけどね(笑)
Posted by りむパパ at 2006年10月06日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一日遅れの誕生日
    コメント(14)