さぽろぐ

  アウトドアー  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年03月19日

初恋の人からの手紙


(写真はイメージです)

初恋の人から手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

りむパパ、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったりむパパをなつかしく思います。

りむパパが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにりむパパの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにりむパパは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばりむパパにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、りむパパは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったりむパパを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

恋愛を総合的に考えれば、私はりむパパと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、りむパパのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はりむパパが大好きでした。これからもりむパパらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. りむパパが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?




なんちゃって~
これは「初恋の人からの手紙」というサイトで簡単なアンケートに答えると
こんな手紙を見ることが出来ます。

まぁ、お遊びなので興味のある方はやってみてください!

あなたにおススメの記事

タグ :お遊び

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
白扇の滝
樽前山の麓でスターマイン!
なぜか忍者現る!
もらっちゃった~
一日遅れの誕生日
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 白扇の滝 (2009-06-25 22:31)
 樽前山の麓でスターマイン! (2007-04-01 22:21)
 なぜか忍者現る! (2007-01-05 22:00)
 もらっちゃった~ (2006-11-04 22:37)
 あらら、お母さんご立腹! (2006-10-20 22:29)
 一日遅れの誕生日 (2006-10-01 21:29)
この記事へのコメント
『初恋の人からの手紙』
お友達のブログでも見ましたが
面白いですよねぇ(^-^)

ポッコリお腹。。。まさに私です^^;
胃下垂なので、太りすぎにはならないのですが
腹筋ゼロで、胃下垂だと
食後のお腹は、ポッコリ過ぎでして(滝汗)
頑張って腹筋を付けなければ!!
Posted by すぬすぬ at 2009年03月20日 01:14
「写真はイメージです」のコは誰?娘さん?
Posted by t太郎 at 2009年03月20日 19:18
いい写真だなぁ~~!
Posted by 熊雄 at 2009年03月20日 20:59
:-) すぬすぬさんへ

私はテレビで見て知ったんですが、前から話
題になっていたらしいですね。
まぁ、当たらずも遠からずってとこでしょうか ^_^;
そうですか、胃下垂は文字通り胃が下腹にあるってことなんですね。
腹筋と背筋を鍛えて逆立ちすれば元に戻る
って、そんな単純なことでは治らないか(笑)

逆に胃下垂が治ったら急に太るってことはないですかね









:-) t太郎さんへ

写真は…そうですね~

そう、不倫相手ってことにしておいてください(笑)









:-) 熊雄さんへ

t太郎さんには「不倫相手」って答えたんですが…

ホントは「無料写真素材」からの引用です(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年03月20日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初恋の人からの手紙
    コメント(4)