さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月15日

雪虫

雪虫
今日の夕方は雪虫がたくさん飛んでいた。
雪虫
外に出て、歩道に不時着していた雪虫を松の木の葉っぱで挟んで
室内に入れて撮影。羽を動かして飛ぼうとする。

雪虫
西日がテーブルに飾ってあるお皿に反射して不思議な色合いになった。

雪虫
雪虫の顔をじっくり見たことのある人ってあんまり居ないんじゃないかな。
目が赤いんですね~face08

あなたにおススメの記事

タグ :雪虫

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お~美しい!
こんな顔してるんですね。
足のふんばり具合に「頑張れよ!」
と 応援したくなりました。
こないだ トンボをガン見しましたが
美しいというより グロかったです(笑
Posted by チャーリー at 2009年10月15日 23:59
:-) チャーリー さんへ

結論から言うと雪虫は、ふわ~っと飛んでいるのを「あと2週間もすると雪が降るね~」って言いながら見るのがいいのかもしれませんね(^_^)

でも、顔を見たことある人は少ないと思って
アップしました~。

ちなみにこの後、ちゃんと外に出してあげま
した。

トンボは目も口も怖いですよね。
以前丸山遠見でトンボのアップを撮ったとき
は、トンボのお食事中で、余計に怖かったで
す。
Posted by りむパパ at 2009年10月16日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪虫
    コメント(2)