さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月28日

大あくび

大あくび
昨日の朝、写真を撮ったのを忘れてました。

りむは「ふぅぁ~あ、まだですか~」って思ってるんでしょうね~face03
     
大あくび
朝だけど…ハマヒルガオ…

大あくび
さぁ、帰りますか、この日は土曜日だったからか、釣り人が4人ほど糸を出してましたねぇ。
何が釣れるのかな?

大あくび
数日前の夜に撮ったハマナスが開花していました。

大あくび
写真を撮っていたら天気雨が降ってきて…

家に着いた時にはジーパンもびしょ濡れになってました。

「天気雨」って言葉、久しぶりに使った気がするなぁ~

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:16│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
なんかその海岸線の道,
他のブログで見た気がします,とても。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月28日 22:17
あはははは。
マンガみたいな大あくびですね(笑)
Posted by Hide at 2009年06月28日 22:42
こんばんは。

あごがはずれそう・・・・(^^ゞ
Posted by ぱるちゃん at 2009年06月29日 20:10
:-) ミライ・ウェストさんへ

それってドコのブログ?でしょう。

ココじゃないですか?

何度も登場してますけど…









:-)Hideさんへ

りむの舌の黒い模様はあくびしたときにしか
見えないレアな画像ですよ!(笑)
模様が日本地図とかだったらテレビに出れ
ますよね^^;









:-) ぱるちゃんへ

お久しぶりです!

最近りむの口臭が気になるのです^^;
Posted by りむパパ at 2009年06月29日 20:48
roseさんとこのブログで見た場所と
同じかなぁって。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月29日 23:46
:-) ミライ・ウェストさんへ

あ!私も見たんですが、苫小牧の海岸には
違いないんですが、roseさんとこの海岸は護
岸が工事されたばかりで新しいんですよね。
Posted by りむパパ at 2009年06月30日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大あくび
    コメント(6)