さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月06日

トラロープ

トラロープ
いつもの散歩道、数ヶ月前から小さな川に架かった橋の真ん中にトラロープで補強してあるところがある。
老朽化して壊れたんでしょうけど、パルなら壊れてなくても隙間から落ちます(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :トラドープ

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
朝の花撮り散歩
朝の散歩
大あくび
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
 大あくび (2009-06-28 21:16)
Posted by rimupapa at 21:50│Comments(3)犬/散歩
この記事へのコメント
パルくん、落ちないように気をつけてね~(^_^;)
Posted by Hide at 2009年09月06日 22:43
:-) Hideさんへ

この川にはよくカモが居るんですが、パルは格子の隙間から覗いてますよ(笑)
Posted by りむパパ at 2009年09月07日 21:39
ゆいも鳩などの鳥をじーっと見ていて、のちに襲いかかろうとします(笑)
Posted by ぴぃ at 2009年09月07日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラロープ
    コメント(3)