さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月30日

でっかい太陽。

でっかい太陽。
今朝の太陽はポコっと出た。
でっかい太陽。
ず~っと引くとこんな景色。いつもの陸橋の頂上の手前です。
海まで行こうとここまで来たが、パルが寒そうだったのでこの場所からUターン。

でっかい太陽。
家の近所で見つけた白菜?かな。このまま越冬するのかな?^_^;

あなたにおススメの記事

タグ :太陽

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:26│Comments(9)日記
この記事へのコメント
真っ赤な太陽
仮面に受けて
願いはひとつ
青い空~♪

いつもながら風景の切り取り方がうまいですね!
Posted by t太郎 at 2009年01月30日 23:04
黄色い砂塵~♪ は海まで行けば見れたかな?(誰かにパスっ)
Posted by ぴぃ at 2009年01月30日 23:16
ま~かせんしゃ~い!

渦巻く街に~♪
ピンクの頬の5人の戦士♪

はい、次!ミドー!

昇る太陽、踊り太陽!
Posted by みらい at 2009年01月31日 01:04
あれれれ~?????

私には何のことやら~~~~~

なにか、戦隊ヒーロー物の主題歌かな^_^;
Posted by りむパパ at 2009年01月31日 19:43
秘密戦隊 『ゴレンジャー!』 です!
Posted by 熊雄 at 2009年01月31日 21:12
そうなんですか~

世代の違いを感じるな~(~_~;)
Posted by りむパパ at 2009年01月31日 21:21
すごい望遠ですね。どのくらいですか?
太陽、鳥が飛んでいるようにみえました。
Posted by Nezu at 2009年02月01日 00:55
ゴレンジャーはボクが小学校に上がる前くらい。

りむパパさんは既に中学校でABCでした???
Posted by みらい at 2009年02月01日 01:48
:-) Nezuさんへ

パナソニックの光学18倍のコンデジなんで
す。18mm~504mmです。
この写真は少しだけトリミングしてます。
コンデジは作品としての写真はきびしいです
けど、散歩に持っていくにはいいですね。

このときは偶然鳥が写りこみました~(^.^)









:-)みらい さんへ

そうですか~中学校ならもう、色気ずいて、
私はゴレンジャーじゃなくてエロレンジャーで
した(笑)
自分のなかでのヒーロー物は仮面ライダー
V3で止まってます^_^;
Posted by りむパパ at 2009年02月01日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でっかい太陽。
    コメント(9)