さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月12日

冷凍庫!?

冷凍庫!?
うちの冷凍庫はちょっと変わってます。
冷凍庫!?
はい、この通り…

洗剤やらストック用の歯ブラシなどなど…

実は去年の夏ごろに冷えなくなって、ま、要するに壊れたわけで、
嫁には早く何とかしてと言われて早半年が過ぎて…

年末の大掃除のときに、なぜか戸棚になってしまいました。
これも資源の再利用ですかね?^^;
山に行ったら捨ててあるのをよく見かける冷蔵庫もこうやって使えば
有効利用?かな。






ああ~言ってて心が苦しい(笑)

なんだかんだと言い訳してるけど、自分の怠慢でしかないのは分かってます。

この冷凍庫、もうしばらくこのまま使う事になるでしょう。


あなたにおススメの記事

タグ :冷凍庫

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 20:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは。
りむちゃん、パル君は元気ですか?
まず101ぴきワンちゃんのタオルかけに目が留まってしまいました。

冷蔵庫処分するにも料金かかりますから
やはり有効利用ということに一票です。(*^_^*)
Posted by ぱるちゃん at 2009年01月13日 10:21
:-)ぱるちゃんへ

りむ&パルは元気ですよ!

ぱるちゃん&あきちゃんも元気そうですね。

>冷蔵庫処分するにも料金かかりますから
やはり有効利用ということに一票です。(*^_^*)

そう言っていただけると冷凍庫も喜ぶでしょう
(笑)
Posted by りむパパ at 2009年01月13日 19:43
我家ならワインクーラーになりそう!!
Posted by Nezu at 2009年01月13日 23:10
:-) Nezuさんへ

これは冷凍庫なのにまったく冷えなくなって
しまったので、どうにもならないんですよね
~ワイン入れても温いままです~
Posted by りむパパ at 2009年01月14日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷凍庫!?
    コメント(4)