さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月03日

大晦日~正月

大晦日~正月
大晦日、りむママの実家で年越し。
毎年、りむ&パルも一緒にお邪魔してご馳走になってくる。
大晦日~正月
大量の甘エビの卵。食欲の湧く色じゃないですねぇ。

元旦登山を控えていた私はほどほどの酒量で抑えるつもりが、そこそこの量
を飲んでた^_^;

大晦日~正月
そこで、りむ&パルを連れてお散歩。
近くのイルミネーションを見に行った。
ここは相変わらず毎年凄いです。

紅白歌合戦はまったく記憶にございません…^_^;

帰宅してから登山の準備。

結局睡眠時間1時間30分。

大晦日~正月
元旦の朝8時ごろは樽前山山頂。

大晦日~正月
2日は私の実家へ!   途中の牧場にはたくさんのホルスタインがいた。
今年は丑年、私は年男。

大晦日~正月
正月に実家に帰って、楽しみにしているのはこの豚ヒレ串カツ!
これがウマいんだぁ~(^.^)
ペットボトルの陰に写ってるのはたま~にコメント欄に登場するせいちゃんです。

大晦日~正月
何度かお正月の実家の写真をアップしているが、薪ストーブの横にいつも
親父が寝転がっていた…

今年は寝てないぞ~ 親父は今年で80歳、数年前からタバコも酒もやめたらしい。

大晦日~正月
ミミは16歳、親父の歳といい勝負かな。

長生きしろよ!



(今回のエントリーは樽前山頂写真以外は携帯のカメラでした。)

あなたにおススメの記事

タグ :大晦日正月

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:54│Comments(7)日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2009年もアクティブに始まりましたね
どうぞ怪我の無い様気をつけて下さいませ。

そして美人のりむちゃんと可愛いパル君の写真も楽しみにしています(ぼちクン共々)

またお会い出来る日を楽しみにしています!(^^)!
Posted by のんきーず at 2009年01月04日 00:07
睡眠時間1時間30分で
次の登山とは。。。鉄人ですねぇ。
私のお正月もお酒を飲むところは
りむパパさんと同じなのですが
それ以外の行動がまったく正反対ですね。
この動かなさが
お腹に肉が溜まる原因なのは分かっていても
なかなか動こうとしておりません^^;
Posted by すぬすぬ at 2009年01月04日 15:55
:-)のんきーずさんへ

今年もよろしくお願いします!
新年からチェックしてコメントを入れていただ
いてありがとうございます。

事故や怪我に気をつけてたのしみたいと思
います。

またりむ&パルに会いに来てくださいね!
ぼちクンもパルには会ってないですよね。
Posted by りむパパ at 2009年01月04日 20:27
:-)すぬすぬさんへ

2日は実家で飲みすぎて、私の3日間の休み
の最終日、3日は家でゴロゴロしてました(笑)


私も5キロぐらいは減量したいと思いつつ…
去年の入院でせっかく痩せたのにしっかりリ
バウンドしてしまいました。これも真面目に毎
日規則正しく飲酒している成果?です(笑)

ぴぃさんの撮った写真でみるすぬすぬさん
はスマートの見えますけどね~
ぴぃさんが、写真を何か加工してるのかな?
(^.^)
Posted by りむパパ at 2009年01月04日 20:39
りむパパさんこんばんは。

甘エビの卵は元々ああ言う色なんですかー。写真を加工してあるのかと思いました。

本当に食欲の湧く色ではありませんね ^^;

睡眠時間1時間半で翌日登山とは・・・
パワフル!!!!  私もウォーキングを始めましたが、昨日一日限定で終わりました・・・・トホホです。
Posted by ぱるちゃん at 2009年01月04日 21:24
甘エビの卵、すごい色してますけど
刺身として食べるんですか?
いや~、それにしても睡眠時間1時間半で登山とは
りむパパさんやっぱりどうかしてますね(笑)
その有り余るほどのタフさはうらやましいですよ。
Posted by Hide at 2009年01月04日 22:35
:-) ぱるちゃんへ

こんばんは、実は私はえびの卵は食べなか
ったんです。何度か食べたこともあるし、味
は分かっているので止めときました。
登山は凄く疲れました~^^; 
あの日のブログは居眠りしながら記事を書い
てましたから(笑)

ウォーキングはワンちゃんの散歩なら毎日
出来るかもしれませんよ!
私は朝と晩に30分ぐらいですからたいして運
動にはなりませんけどね。








:-)Hideさんへ

>刺身として食べるんですか?

新鮮だから食べられますけど、そんなに美
味しいとも思いませんけどね。

いや~睡眠不足は堪えますよ~
1日だからいいけどこれが数日とか続いたら
倒れますよ!
たぶん夜勤のあるHideさんのほうが睡眠不
足に対してはタフでしょうね。
Posted by りむパパ at 2009年01月05日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大晦日~正月
    コメント(7)