さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月11日

初雪かき!

初雪かき!
やっぱり犬だな~

「い~ぬは喜び…♪」
初雪かき!
(高感度撮影  ホントは真っ暗です)

今シーズン初の本格的な雪かきをしました。

しかし、去年買ったばかりの雪を押し出す方式のスコップの
柄が取れてしまいました。

いきなりテンションicon15ですが
スノーダンプでやり終わりましたよ。
明日の朝は、路面がツルツルでしょう。
通勤の方は気を付けて下さいね。

あなたにおススメの記事

タグ :雪かき

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:09│Comments(3)日記
この記事へのコメント
りむちゃん、犬って感じで格好良いなぁ♪
(レディなのに、格好良いなんてすみませんm(__)m)
アンディなんて、1cmあるかないかの雪でも
寒くて耐えられないんですよぉ~。

カレーラーメン、美味しそう(^_^)
静岡でも売っているか
明日チェックしてこようっと♪
Posted by すぬすぬ at 2008年12月11日 23:50
ほんの数日で一気に積もるのですねー。
今積もると もう春まで溶けないのかな?
北国ではこれから先雪かきが大変そう。

インクラの滝、詳しい説明ありがとうございます。
Posted by ぱるちゃん at 2008年12月12日 08:34
:-)すぬすぬ さんへ

>りむちゃん、犬って感じで格好良いなぁ♪

りむに代わってお礼を言います!ありがとう
ございます。

きっと、アンディくんよりはパルのほうが寒さ
には強いですね(^.^)

>カレーラーメン、美味しそう(^_^)
静岡でも売っているか
明日チェックしてこようっと♪

残念ながら静岡にはないだろうな~^^;








:-)ぱるちゃんへ

私の住んでいる苫小牧は北海道でも雪が少
ない地域なんですよ!

九州でも山沿いでは雪は降るんですよね?

>今積もると もう春まで溶けないのかな?

道路の雪は融けたり積もったりを繰り返しま
すが、山に降った雪はもう完全に根雪です。
Posted by りむパパ at 2008年12月12日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初雪かき!
    コメント(3)