さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月23日

朝の散歩、今日&昨日

朝の散歩、今日&昨日
今朝は5月の桜の時期以来、久しぶりに神社に行ってみた。
朝の散歩、今日&昨日
朝の散歩、今日&昨日
子供が遊んだ跡かな…

朝の散歩、今日&昨日
朝の散歩、今日&昨日
昨日の朝はいつもの海岸に行った。

朝の散歩、今日&昨日
護岸工事もすっかり終わっていた。新しいコンクリートが白くて眩しい。

朝の散歩、今日&昨日
朝の散歩、今日&昨日
ここはまだ車の通行禁止になっていたので久しぶりにりむを放してあげた。
でも、ちゃんと自分のところに帰ってきた。えらいぞ~。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩神社

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:49│Comments(2)犬/散歩
この記事へのコメント
ドラマのワンシーンに出て来そうな秋らしい風景ですねえ。
パルくんがちゃんと散歩してるから
冬はまだ来そうに無いというのが伝わってきます(笑)
Posted by Hide at 2008年10月24日 19:50
:-) Hideさんへ

今年は今のところ暖かい秋ですね。
パルは夜の散歩は何度かボイコットしてます
が、朝は散歩に行きたいみたいです(笑)
来週あたりから寒くなりそうですね。
Posted by りむパパ at 2008年10月24日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩、今日&昨日
    コメント(2)