さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月19日

天気よ~もってくれ~

天気よ~もってくれ~
タンポポの綿毛もそろそろ少なくなってきているな~

ここ数日、天気予報が気になります。
22~23日のね。
天気よ~もってくれ~
ヒメジョオンはどこにでもあるが、子供の頃に近所の空き地でこの花を何本か
引きちぎって家に持ち帰って母親にプレゼントしたことを思い出す。
子供って純粋。それが今では…  不純?いえいえ純粋ですとも(笑)

天気よ~もってくれ~
ワンコたちはもちろん純粋ですface02


あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:36│Comments(5)日記
この記事へのコメント
なんだか23日から天気が崩れて寒くなるようですね。
もう一日ズレないかな。

登山経験はほとんどないので、
ゼヒ登ってみたいです。
Posted by みらい at 2008年09月20日 05:07
ご無沙汰しております。今回のイベント、どれをとっても興味津々なんですけど…18日から24日までは仕事…もし仕事がなくてもブルベ600kmと都合はつきませんでしたが…(泣)
折角MTB仕入れてもトレイル未経験、登山も極度の方向音痴で独りでは山に入れず…キャンプもファミリーキャンプだけ…りむパパさんの大人の楽しみ方を是非体感してみたいです(本気)
Posted by こうたん at 2008年09月20日 11:13
基本的に自分「晴れ男」なんですが、手強い「雨男さん」がいらっしゃるのでしょうか?(笑)
何とか1日崩れるのが延びてくれると良いですね。
Posted by masayan1101 at 2008年09月20日 12:11
手強い「雨男さん」って一体だれでしょうかね?(笑)
Posted by マンタ at 2008年09月20日 12:42
:-)みらいさんへ

小雨程度で風が弱ければ登山できますが、
たいがい山頂は風が強いんですよね。
あと、せめて支笏湖が見える状態ならいいん
ですが、視界がないとただの修行になってし
まいますよね(^_^;)







:-) こうたんさんへ

>もし仕事がなくてもブルベ600km…

そうですか~
それはそっちのほうが残念だったんではない
ですか?

>りむパパさんの大人の楽しみ方を是非体
感してみたいです(本気)

実際はあまりに子供じみていてびっくりする
かもしれませんよ(^_^;)
でも、たぶん来年もやりますのでまたそのと
きに参加を考えてくださいね!







:-)masayan1101さんへ

誰だろう?雨男は(笑)
誰かを付き止めるよりも、照る照る坊主でも
作ろうかな~(-_-;)







:-)マンタ さんへ

山登りに雨降りは楽しくないですよね。
ピークハンターなら登頂するだけで満足でし
ょうけど、私たちは基本、景色が見えないと
テンションガタ落ちですよね。
マンタ さんも照る照る坊主作ってください
(笑)
Posted by りむパパ at 2008年09月20日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天気よ~もってくれ~
    コメント(5)