さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月27日

有名犬?りむ。

有名犬?りむ。
久しぶりに樽前山の夕日。雲の表情がいい感じ。
有名犬?りむ。
りむの目に夕日が映っている。

有名犬?りむ。
いつもの海岸で…ローアングルや…
有名犬?りむ。
アップや…
有名犬?りむ。
シルエットなんかをカシャカシャ撮っていると…

と、散歩中の小さな子供さんと一緒のお父さんが声をかけてくれた

お父さん    「りむちゃんですよね」

私        「はい。???」

お父さん    「ブログで…」

私        「はい、はい、ブログを見てくださってるんですか~♪」

偶然にもブログを見ていてくれて、りむに気づいて声をかけて下さったのでした。
私の知らないところで「りむ」は有名人ならぬ有名犬になっていたんだな~
っと、びっくりするやら、感心するやらで、恐縮してあまりお話も出来ずに失礼してしまった。
かわいらしい2歳半の女の子のキョトンとした顔が印象的でした。
奥様がこのブログをよく見てくださっているとのこと。 

この場を借りてひとこと。 

いつもありがとうございます。いつでも気軽にコメントを書き込んで下さいね!

有名犬?りむ。
ヘルメットが決まってるでしょ!りむはこの子は誰かな?って振り返ってる(笑)
(顔出しOKの許可は頂いています。カワイイです!)

 

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 22:10│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
やっぱり、りむパパさんと、りむ、パルは
人気者なんだな~!
Posted by 熊雄 at 2008年07月27日 22:43
娘と散歩に出掛けた夫が「りむパパさんに会ってきた!」と嬉しそうに帰ってきました。ワンコ大好き!の娘は「ワンワンに会った!ワンワンに会った!」と興奮気味に報告してくれました。
ヨメの「こいとい」です。

実は娘には、今日、自転車を買ってあげて、この時が「乗り始め」だったのです。こんな記念すべき日に自転車上級者のりむパパさんにお会い出来るとは、なんという偶然でしょうか!
三輪車は数ヶ月で卒業し、まだ早いかな・・・と親としてちょっと不安になりつつ買った12インチの自転車でしたが、記念すべき日にりむパパさんと出会ったことで娘のこれからの自転車人生、きっと楽しいものになってくれるような、そんな嬉しい予感がしています。

後ろに写っているのはりむパパさんの自転車ですよね?いい写真を撮っていただき、ありがとうございました!
Posted by こいとい at 2008年07月28日 03:17
静岡でも、りむパパさん、
りむちゃん・パルくんは人気者ですよ。

って、うちの家族と、かなり限定された
静岡県民の中ですが…。
かなり熱烈なので、
量より質ってことで…。
Posted by めっこ at 2008年07月28日 03:57
:-) 熊雄 さんへ

5年もブログをやってると、たくさんの方が自
分の知らないところでりむ&パルを見てくれ
てるんですね~。なんだかうれしくなりまし
た!






:-) こいとい さんへ

奥様はこいといさんだったんですね!(@_@;)
先日はお見舞いのコメント、ありがとうござい
ました。

いや~世の中狭いというか、苫小牧が狭い
のかな(笑)偶然とはいえ、旦那さまと娘さん
に海岸で会うなんで、私にとってはうれしい
偶然でした。
自転車に乗った娘さんのまん丸なお顔は、う
ちの長女の小さかった頃の面影に重なって、
20年近く前のことを思い出しました。
娘が4歳になったばかりのときに、補助輪を
はずした自転車で必死に後ろを支えて、練
習した公園での一コマを思い出しました。
今考えたら早すぎたかもしれませんが1週
間で補助なし自転車に乗れるようになったん
ですよ(^.^)

娘さんが自転車を買ってもらった記念すべき
日に遇えたなんて私こそ光栄ですよ!

練習して自由に乗り回すようになったら、心
配も増えますけど、親子でサイクリングが出
来るようになるかもしれませんね!










:-) めっこ さんへ

先日はご心配かけてすいませんでした。
携帯にでもメールすればよかったですね~
入院後半はそのぐらいの余裕も少しはあり
ましたから。
めっこさんパパにまでご心配していただいて
恐縮です^^;

りむ&パル応援団は静岡にいるんですよ
ね!いつもありがとうございます!

北海道に来たら連絡してくださいね!
Posted by りむパパ at 2008年07月28日 21:38
このこの有名犬~~~!

って、もう5年もブログされてんですね。
これからも楽しみにしてます!
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月28日 23:27
:-)火の玉レッドさんへ

ブログ読者の方に声をかけてもらうのって、不思議な感じですが、うれしいものですよ!

気づいたら5年、今年の11月には6年目に入ります。年取るはずだわ~^^;

これからもよろしく!
Posted by りむパパ at 2008年07月29日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
有名犬?りむ。
    コメント(6)