さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月19日

日本は広い

日本は広い
先日、沖縄の親戚から送られてきた写メです。
庭にバナナがなってるって、北海道に住んでいる自分には信じられない。
他にもドラゴンフルーツも年に2度収穫できるそうです。
日本は広い
日本は広い
こっちはこんな感じだし。
沖縄もいいな~って思うけど、やっぱり、春夏秋冬、四季がはっきりしている方がいいかな~
沖縄も行ってみたいけどね。

あなたにおススメの記事

タグ :バナナ沖縄

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
沖縄に親戚の方がいらっしゃるんですか!?
縁があって何度か行ってますが良いですよね。真剣に移住考え計画までたてましたが却下でした(>_<)。
庭にバナナは羨ましい♪
Posted by na03 at 2008年05月20日 01:05
:-)na03さんへ

こんばんは、ママチャリレースの予行練習見
ましたよ!(^。^)頑張ってくださいね。

沖縄にいるのはいとこの娘で、札幌から沖縄
に嫁に行った子なんです。
沖縄に行けば泊まるところには不住しないん
ですけど、休みとお金がどうにもなりません
です^_^;

理想は年に何ヶ月か沖縄の離島の別荘に遊
びに行く…あ、いかん、また妄想族になって
しまった(笑)
Posted by りむパパ at 2008年05月20日 20:17
ドラゴンフルーツってサボテンなのが驚きですよね。
色の派手さに反して味はポカリスエットみたいですし。

自分の後輩も沖縄に嫁ぎました。
真っ白だったのに今は真っ黒です(笑
Posted by TAKE at 2008年05月20日 20:23
:-) TAKEさんへ

え、ドラゴンフルーツってサボテンの仲間だ
ったんですよね~

送ってもらって食べましたが、意外にあっさり
していましたね、でも私は好きですけどね。

TAKEさんは何度も沖縄に行ってらっしゃる
るようだから、うらやましいです。
私も沖縄に行ったら真っ黒になるかな~
Posted by りむパパ at 2008年05月20日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本は広い
    コメント(4)