さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月21日

場所確認!

場所確認!
朝、昨日パルが落ちた場所に行ってみた。

「ん~ここが昨日の現場だ~ 気をつけよっと~」
場所確認!

定点観測、少しだけ緑が目立つようになってきた。
桜の蕾はまだ小さい。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:07│Comments(2)犬/散歩
この記事へのコメント
最近パル君の顔が屋外で拝見できる機会が増えた事で北海道の春の訪れを感じている者です。 しかも既に行水とは(笑)!

ボクは恩着せがましい息子なので父にジッポーのライター、母にバッグを初任給でプレゼントしたのを鮮明に憶えています。

りむちゃんの名前の由来にホント、びっくりでしたよ。 ところでパル君の名前の由来も聞いていいですか?
Posted by ぴぃ at 2008年04月21日 21:46
:-) ぴぃさんへ

ぴぃさんはちゃんと親にプレゼントしたんで
すね、えらい!

パルの名前の由来ですが、2つ説が?あり
まして、一つ目は、次女が、蛍光灯を見て、
電気のように明るい犬になって、家庭も明る
くなるようにと「パルック」からつけたと言う
説。 二つ目は、何でも引っ張るし、なかなか
の根性を小さいときから見せ付けていたの
で、ごうじょっぱる。引っ張る。つっぱる。から「パル」です。どっちも、ということで…(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2008年04月22日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
場所確認!
    コメント(2)