さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月05日

昨日見つけた「春」

昨日見つけた「春」
山には雪がまだドッサリ残っているが、確実に春はそこまで来ているな~
ことし初お目見えの「ふきのとう1号2号3号」3号は水没気味face02

あなたにおススメの記事


←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(植物)の記事画像
ミニコスモス!
鉢植え
ネジバナ2009
山の花
百年桜 (樽前桜)
たんぽぽ
同じカテゴリー(植物)の記事
 ミニコスモス! (2009-10-22 22:40)
 鉢植え (2009-08-27 22:29)
 ネジバナ2009 (2009-08-14 21:54)
 山の花 (2009-07-09 22:47)
 百年桜 (樽前桜) (2009-05-06 22:39)
 たんぽぽ (2009-04-30 22:18)
Posted by rimupapa at 22:42│Comments(3)植物
この記事へのコメント
あ~、これ好きなんですよ♪
して、インクラの滝見ついでに摘むのが、また良いんですよ~(笑)!
近々、出動して来ますわ~~!
Posted by 火の玉レッド at 2008年03月05日 23:54
あっ〜、フキノトウw(゚o゚)w もう出てるんですね〜。春ですねぇ、可愛らしい♪♪ でも山菜採りの血が騒ぎます(笑) 食い気の春はもう少し〜(*^o^*)
Posted by ルナ at 2008年03月06日 22:35
:-)火の玉レッドさんへ

火の玉レッドさんも山菜採りするんですねぇ。
車で行くならくれぐれもハマらないようにね!








:-) ルナ さんへ

背中の具合はいかがですか?
山菜採りは腰や背中に負担がかかるので心
配です。でも、食い気のほうが勝ったりしま
すよね。山菜はいつも横目で見ていますが、
たまにタラの芽ぐらいは採ります。タケノコな
んかは大変そうですね~
Posted by りむパパ at 2008年03月06日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日見つけた「春」
    コメント(3)