さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月24日

車が埋まってるよ~

車が埋まってるよ~
いやぁ~降った降った。降雪量にしては吹き溜まりのせいで場所によっては大変だ。
車が増えたせいで狭くなったワンコたちのスペースが昨日からの雪でさらに狭く
すっかり埋まってしまった。

仕事が終わってから車を掘り起こすのに1時間近くかかった。
車が埋まってるよ~
りむはこのあと車の屋根に登ったのだ!びっくりして写真も撮れなかった。

車が埋まってるよ~
夏はこんな感じ(分かりづらい?)

あなたにおススメの記事

タグ :大雪

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 22:46│Comments(6)日記
この記事へのコメント
りむちゃん、雪に埋まっちゃったりしないのかなぁ。
なんだかとってもご機嫌なようにも見えますが(笑)。
Posted by ぴぃ at 2008年02月24日 23:09
これを掘り起こすのは
「埋蔵金がこの下に!」と思い込まなくては至難の業ですね・・。
私が屋根雪の時に使うテク、です(笑)
Posted by 405 at 2008年02月25日 07:37
ぃゃぃゃぃゃ…
昨日はひどかったですね〜(汗。
朝買い物行こうと車で出たら、家を出て200?たらずで見事にお腹がつかえてうまっちゃぃました(笑。
ご近所さんに助けてもらいましたけどね…
吹き溜まりがぁんなにすごいことになってるとは思いませんでしたね…
りむパパさん、朝から雪かきお疲れ様です(笑。
開店前だったのでゎ。。。
Posted by ぁっき at 2008年02月25日 09:43
:-)ぴぃさんへ

吹き溜まりの雪は意外に固くてりむもパルも
埋まらずに歩いてました。りむはこの後、車
の屋根に登ってびっくりしたんですよ(>_<)
雪が降って喜ぶのはやっぱりりむのほうで
す。転がってますから(笑)








:-)405さんへ

道南に住んでいる者にとってはこの程度で
大雪なんですよ!ニセコの405さんから見
たら笑えると思いますが、除雪体制も整って
ないで道路も大変なんです。

そうか~埋蔵金が埋まってると思えばやる気
も出るってモノですね、私な場合はビールが
冷やしてあると思えばいいです(笑)









:-) ぁっき さんへ

お元気でしたか?ご近所なのにねぇ(笑)

雪に慣れてない苫小牧人はスタック続出で
すね。ただ、今回の雪は吹きだまりがひどか
ったので10年以上前のクリスマスイブの大
雪を思い出しました。そのころ ぁっき さんは
まだ学生だったかな?

あれ?またまた目撃されました?
朝は私、スキーのゴーグルをしてフェイスマ
スクをして雪掻きをしてましたよね(^^ゞ
Posted by りむパパ at 2008年02月25日 21:56
凄かったですね。せっかくの雪かきも全く意味をなしていないのが、悲しいと言うか腹立たしいと言うか…

そろそろ春を感じたいですねぇ!(^^)!
Posted by のんきーず at 2008年02月26日 22:56
:-) のんきーずさんへ

相変わらず苫小牧の除雪は残念な感じです
ね、もともと雪が少ない場所なので除雪体制
が出来てないんだと思いますが、車の運転
はもちろん歩行者も大変ですよね。
春はすぐそこまで来ているけど、順番待ちし
てるんでしょうかね(笑)
Posted by りむパパ at 2008年02月27日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
車が埋まってるよ~
    コメント(6)