さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月11日

朝の散歩

朝の散歩
こうやって見るとりむは足が長いな~
朝の散歩
タンポポの向こうにパルが…(ベンチに居ます、小さい)

朝の散歩
この朝、会ったのはこの猫だけ、私は猫も好きなので、機会があれば猫の写真を撮りたいのだが
いつもりむとパルを連れているので、猫には逃げられてばかりで、写真を撮れないのだが、この猫
遠くだったせいか逃げなかった。

朝の散歩
いつものお決まりパターンのセルフショット。
いい天気だったこの日の朝。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:31│Comments(5)犬/散歩
この記事へのコメント
どの写真も素敵ですね。
特に セルフショットにやられちゃいました!
Posted by チャーリー at 2007年10月12日 00:23
なんともどっしりしたお方(猫)で…なんならぅちのにゃんこ貸しましょうか?いろんな種類居ますけど(笑。
Posted by あっき at 2007年10月12日 03:02
最後の写真はすばらしいですね。
壁紙にしようかな!
Posted by Nezu at 2007年10月12日 06:08
なんともどっしりしたお方(猫)で…なんならぅちのにゃんこ貸しましょうか?いろんな種類居ますけど(笑。そぃぇば、りむパパさんカメラはどんなものを使用してますか?
いつも写真キレイだから♪
Posted by あっき at 2007年10月12日 06:56
:-) チャーリーさん

これは地面にカメラを置いて撮ってるんです
よ。適当に撮ってトリミングしてます。今回は
2回で成功しました、1回目はりむが私の膝
の上に乗ってきてしまったので、NGでした
(笑)







:-)Nezu さん

ありがとうございます!
Nezu さんならこのアングルの写真は何度か
見たことがあると思いますが、最初は携帯の
カメラでこのアングルで撮っていたんです
よ!おかげで最近は2~3枚撮ればうまくいく
ようになりました。犬たちも慣れてきたんです
かね(笑)








:-) あっき さん

猫ちゃん沢山いるんですか?
今度モデルになってください!(笑)

カメラはコンデジはオリンパスの「キャメディ
アC-740」(320万画素)
パナソニックの「LUMIX DMC-FZ18」 (810万
画素)
一眼レフはペンタックス「*ist DS」(631万画
素)
です。カメラも上を見ればきりがないですよね~ 私の腕には今のカメラで十分ですけどね。 
Posted by りむパパ at 2007年10月12日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の散歩
    コメント(5)