さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月08日

朝~夕 散歩

朝~夕 散歩
朝~

久しぶりのいつもの海岸。
後ろの釣り人がこっちを見てる…
朝~夕 散歩
まずはドラえもんと記念撮影face03

朝~夕 散歩
朝~夕 散歩
浜昼顔が風に揺れる。


朝~夕 散歩
夕~

朝~夕 散歩
気持ちのいい海風に吹かれて2匹。



あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 21:43│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
この二枚目のドラえもん、どこかで見たことがあるなと、思ったのですが、これと同じ感じのたたずまいの、ドラえもん形時計を持っています。
色合いとか、形とかすごくそっくりなので、びっくりしました。
Posted by nyankohime at 2007年07月08日 21:54
夕暮れの写真、本当に素敵!
ウットリです・・・(*^^*)

ドラちゃん、なんでそんな所いるの?
Posted by モランゴ at 2007年07月08日 23:11
最後の写真はりむちゃんがパルちゃんの匂いを
クンクン嗅いでるんでしょうか。
デッカいドラえもんの人形は一般家庭の軒先にあるんですか?
そこのウチの住人はこのドラちゃんを普通に買ってきたのか
どっかから貰ってきたのか、気になります。
Posted by Hide at 2007年07月09日 18:59
:-) nyankohimeさん

うちにも…とおもったら、家にあるのはムーミンでした(^_^;)

これが時計だったらすごいんですけどね~(笑)







:-)モランゴさん

>夕暮れの写真、本当に素敵!
ウットリです・・・(*^^*)

ありがとうございます!
ちょうど時間帯がよかったです。
何とか余計な建物が入らないようにしたんですけどね、逆に周りの状況を写し込むのもアリなのかもしれませんね。


>ドラちゃん、なんでそんな所いるの?

実はこれ、リサイクルショップの軒先にあるんですよ!
少し前から気になっていたんですけど、国道に近いので人目が気になってね(笑)








:-) Hideさん

>最後の写真はりむちゃんがパルちゃんの>匂いをクンクン嗅いでるんでしょうか。

言われて見たらそんな風に見えますね。
陽が落ちるまで、この状態で10分ぐらい待
たせたので飽きちゃったんでしょうね。最近
はパルも待てるようになって来ましたよ。

>デッカいドラえもんの人形は一般家庭の>軒先にあるんですか?

これはリサイクルショップの前にあって、この
写真を撮るのは結構勇気がいるのです。
朝だからできるのです~
売って欲しいっていう人もいるかもしれませ
んね。非売品かな。
Posted by りむパパ at 2007年07月09日 21:47
一枚目の写真、バックに写っている山
四国の高松港から見た屋島と言う山にそっくりなんですよ!
Posted by 熊雄 at 2007年07月09日 23:50
:-)熊雄さん

四国にも行ったことがあるんですね、日本は狭いようで行ったことがないところだらけです。
Posted by りむパパ at 2007年07月10日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝~夕 散歩
    コメント(6)