さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月15日

マウス

マウス
以前から使っていたマウスのスクロールボタンが壊れて数ヶ月

暇なときの色々見て楽しんだものを紹介します。

結局私は近所のヤマダ電機でごくフツーの安いマウスを買ったんですけどねface03

これはペットの名前と写真が印刷できるマウスパット

ルアー型マウス MOUSEBAIT タイガー (光学式)


なんと指がマウスに!新幹線などでのPC作業に「USB光学指マウス」


かわいいけれど高機能。グルーミーがマウスになった。ホイール付USB・PS/2マウスです。


かえるのマウス&マウスパッド 


ゆらゆら揺れて光が変わる!!癒しのPC周辺機器


バッファロー 光学式マウス
空間操作対応 無線(2.4GHz)
BOMU-W24A/BL
空中で操作が行える、新感覚のマウス ! こんなのもあるんですね~face08

PC用ヘルメット型マウスジャン・アレジレプリカワイヤレス仕様 
カッコいい!!!セナ仕様があればな~

以上、変わったものばかり集めてみました。が、きりがないですね。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 23:28│Comments(5)日記
この記事へのコメント
りむパパ さま

ワンちゃんのが欲しい~(笑)
でもコードレスではないようですね。
Posted by クッキーママ at 2006年12月16日 22:39
:-) クッキーママさん

犬のマウスはコードレスでもっといろんな犬種だあるといいんですけどね。

いろんな形のマウスがあるんですね、私も知らなかったんですが、マウスパットからUSBでPCにコードを繋いで、マウスはコードレスで充電も必要ないものまであるようですね。
Posted by りむパパ at 2006年12月16日 23:00
りむパパ さま

マウスパッドで充電できるなんて初耳、凄いですね!
マウスの電池がすぐなくなるので、困っていましたが、今度ビックカメラで探してみます。
今たまっているポイントと交換できたらいいのですが~(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年12月17日 10:05
面白いマウスがいろいろありますねぇ。
指がマウスになったり
空中で操作したり。。。
使っている人を見てみたいなぁ。
普通のが一番使いやすそうだけど。。。^^;

カメラね。。。習うより慣れたいのですが
そもそも機械音痴なので^^;
りむパパさんみたいに
いろんな事を器用にこなされる方が羨ましいです(^-^)
Posted by すぬすぬ at 2006年12月17日 20:17
:-)クッキーママさん
ポイント何倍!とかの時に行けばお得なんですよね。いいのがあるといいですね!





:-)すぬすぬさん
私はPCもずいぶん前から家にあったのにまったく興味を示さずに、テレビゲームばかりしていたんですよ、そんな私でもデジカメもブログも出来るようになるなんて不思議です。
好きこそ物の上手なれですかね。
すぬすぬさんもきっとアンディの写真ならガンガン上達しますね。
Posted by りむパパ at 2006年12月17日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マウス
    コメント(5)