さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月08日

ブラックアイスバーン


今朝はさすがに自転車での散歩はやめた。
こんなツルツル路面で夏タイヤのママチャリを乗る自信はなかった。しかも
犬を2匹連れての散歩は自殺行為だ~icon16
ブラックアイスバーンブラックアイスバーンブラックアイスバーンブラックアイスバーン
雲も道路も橋の欄干もみんな朝焼けで赤く染まる…干しイカも…
ブラックアイスバーン
ブラックアイスバーン
寒くないのかい?

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:19│Comments(6)犬/散歩
この記事へのコメント
家族に八つ当たりした後、りむパパさんの写真を見ると、涙が出て来ちゃいました~。。。

朝焼け、キレイですね!
そこに行った気分になるくらい、吸い込まれます。。。
こんなキレイな朝焼けは、何時頃散歩に行くと見られるんですか?
Posted by チェリママ at 2006年12月09日 10:09
これから運転、歩行に気をつかう季節ですね!

その分、春を迎えたときのよろこびは大きいと思います。
Posted by 熊雄 at 2006年12月09日 12:30
:-)チェリママさん
あらら、普段は仲のいいチェリママさん家族でもたまにはそんなこともあるんですね。
もう、とっくに何事もなかったようになってるんでしょうけど(^^)
最近は日の出が遅くなっているのでこの写真を撮ったのはたぶん7時少し過ぎた頃だったと思います。






:-)熊雄さん
どうせならしっかり雪が降って圧雪になった方が歩きやすいんですけどね。

春も待ちどうしいですけど、冬も楽しもうと思っています。そのぐらいの気持ちじゃなきゃ
寒さに負けそうですからね。
Posted by りむパパ at 2006年12月09日 21:13
りむパパさま

今朝9時、友人の車で、札幌駅側まで行きましたが、車はのろのろ運転、タクシーも横滑りして恐い思いを致しました。
苫小牧は雪は少ないと聞きましたが、アイスバーンは恐いですね。
りむちゃんたちも、凍った道は爪も立たなくて危ないですね。
スピード出して走らないで・・・急ブレーキは効かないからとお伝え下さいませ。(笑)
Posted by クッキーママ at 2006年12月09日 22:02
こんにちは。
きれいな映像とアングルですね!カメラマンが泣いているかも!地の利・運・技のコラボレーション?
Posted by 元気でカイロ!! at 2006年12月09日 22:17
:-)クッキーママさん
札幌はもう真っ白なんでしょうね。
タクシーも大変ですよね、4駆のタクシーって見たことないですよね、(あるのかもしれないけど…)
クッキーママさんも歩くときには転ばないように気をつけてくださいね!りむとパルにもよ~っく言っておきます(^^)





:-)元気でカイロ!!さん
PCのモニターで見る分にはカメラの性能はあまり関係ないのでしょうかね、今回の写真は古いデジカメなんです。でもプロが見るとダメだしされるんでしょうね。
元気でカイロ!!さんが褒めてくれるので調子に乗ってこれからも撮り続けま~す(^^)
Posted by りむパパ at 2006年12月09日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブラックアイスバーン
    コメント(6)