さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月05日

こどもの日・・・の夕景

IMGP0228.jpg

毎日の散歩、不思議と面倒だな〜と思うことはごく稀にしかない。
640xparu060505.jpg
基本的に外が好きなのかな。
IMGP0216.jpg
こいつらも・・・
IMGP0220.jpg
雲で樽前山は見えなかったが、一瞬空が染まった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事画像
久しぶりの服
定点観測
とまってネ!
トラロープ
朝の花撮り散歩
朝の散歩
同じカテゴリー(犬/散歩)の記事
 久しぶりの服 (2009-10-29 22:05)
 定点観測 (2009-10-16 21:17)
 とまってネ! (2009-09-11 22:20)
 トラロープ (2009-09-06 21:50)
 朝の花撮り散歩 (2009-09-03 22:15)
 朝の散歩 (2009-07-09 23:17)
Posted by rimupapa at 23:58│Comments(8)犬/散歩
この記事へのコメント
このブログを見ている限り、りむパパさんが外嫌いなはずは無いと思います。
朝の散歩の時、犬達は起きているのですか?
それともりむパパさんが犬達に起こされるのでしょうか?
Posted by otto-berry at 2006年05月06日 18:25
りむパパは、私と同じ町内の方ではないでしょうか?夕方に我が家の愛犬ジミーと散歩中に見かけたのがりむパパ?今度お会いしたらりむ君にお願いがあります。ジミーのお友達になってください。
Posted by ゲスト at 2006年05月06日 19:34
昨日はとても綺麗な夕焼けでしたね。私も石狩平野に沈む夕日を見ながらドライブしてました。少しセンチメンタルになった気持ちを分け合おうと横を見たら、2匹ともグースカ寝てました。
Posted by marukon at 2006年05月06日 20:52
>otto-berryさん
あれ?北国にもブログ持ってたんですね!知らなくてゴメンナサイ。
朝は6時半にはパルがうろうろと歩き出します。なので、丁度いい目覚ましになります(笑)
Posted by りむパパ at 2006年05月06日 22:11
>まきママ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。目撃されましたか^_^;
今度はぜひ声をかけてくださいね!りむは少し気難しくて、仲良くなるのに時間がかかるかもしれませんが、パルはやたらと吠える割には社交的なやつです(笑)ぜひぜひ犬友達に!
Posted by りむパパ at 2006年05月06日 22:16
> marukonさん
昨日はドライブ中でしたか〜あの夕焼け。
おとなしく車の中で寝るんですね〜パティは大きくなったかな〜
うちは乗ってしばらくの間は、ウロウロ落ち着きませんよ。
Posted by りむパパ at 2006年05月06日 22:22
実は東京のお客さん向けに、イチゴの成長記録を載せようと思って始めました。
週一程度の更新になるかと思います。
Posted by otto-berry at 2006年05月07日 21:31
なるほど、そうでしたか、とてもいいことですよね、イチゴの成長が手に取るように分かりますものね。
Posted by りむパパ at 2006年05月07日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こどもの日・・・の夕景
    コメント(8)