さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月20日

忘年会

DVC00013.jpg
3人だけの忘年会、1年ぶりに飲み屋に集まった。
DVC00016.jpg
自転車の師匠二人と飲みに出るのは1年ぶり、今年は3人そろって自転車に乗れたのは、この前の登別だけだったが、それでも良いと思っている。こうやって集まって、お互いの近況報告、仕事のこと、子供のこと、昔、3人で行った伊豆半島一周サイクリングのことや3人で自転車を担いで登山したこと、などなど話は尽きない。
DVC00018.jpg
初めは焼き鳥やで盛り上がって、後半はダーツがあるバーでマッタリと過ごした。私はグラスを傾けながら心の中で思っていた、この二人にあってなかったら、今の自分はどんなおじさんになっていたんだろうな〜って・・・きっと、今よりはつまらない平凡な生活だったろうな。
ふらふらになりながら、ダーツを力一杯投げるヒロシさんを見ながら、頬杖をついている私はただ黙ってグラスの酒を飲み干した。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 20:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
長いことコメントしてませんでした。_(._.)_
忘年会楽しそうでなによりです。
1枚目の焼き鳥おいしそうですねぇ。

この人と出会わなかったら、今の自分は平凡だった・・・私もそういうことを思います。
バイクもカメラもそうですね。
Posted by ima at 2005年12月20日 23:30
こんばんは、さすがに忘年会に一眼はないなぁと思って携帯写真です(笑)
このブログもそうですが、人との出会いって、大事ですよね!
Posted by りむパパ at 2005年12月21日 20:47
忘年会でもシグマ24-70?F2.8でバシバシ撮っていますよ。(笑)
お店の中はストロボたくのは気が引けるので、明るめのレンズでみんなをかってに撮っています。
ブレた写真もありますが、なかなか雰囲気のあるものも撮れて気に入っています。
Posted by ima at 2005年12月23日 13:39
いいですね〜明るいレンズ
私は明るいレンズはMFと90?マクロしか持ってないので40ミリパンケーキがほしいんです。それと10〜14?魚眼も誰かお年玉くれないかな〜(笑)
Posted by りむパパ at 2005年12月23日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘年会
    コメント(4)