さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月05日

まだ桜・・・

sakura6.5asa.jpg

今朝のりむの散歩は時間が無かったので近所をぐるっと一回り。
すると、桜がまだ沢山咲いていることに気づいた。
早咲きから、遅咲きまで種類によってずいぶん開花の時期が違うものだ。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年もよろしく!
元気でやってます!
ご無沙汰してます!
休憩。
偶然
おめでとう…残念…おめでとう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越し! (2012-03-05 21:51)
 今年もよろしく! (2012-01-10 20:52)
 元気でやってます! (2011-05-29 23:54)
 ご無沙汰してます! (2009-12-10 22:42)
 休憩。 (2009-10-31 21:36)
 思わぬお客様! (2009-10-25 23:15)
Posted by rimupapa at 21:00│Comments(3)日記
この記事へのコメント
まだ いたんだ・・・咲いている桜。。。
雪虫ガーデンにも春の花、まだ咲いています。
チューリップ・・・そろそろ終わりかけていますが、まだ咲いています。
普通は花を見て季節を感じるのでしょうが、北海道の場合はかなり季節がずれていますよね・・・
桜・・・沖縄では1月だそうです・・・。
あけおめ〜♪と言ってまもなく花見をするそうです・・・。
この桜を見ながら、もう一回、花見します(笑) か・ん・ぱ・い ^^
Posted by ゲスト at 2004年06月05日 21:46
桜がまだ見られるんですか?家の近所にも探せばあるのかも?よーく見ながら歩くことにしよう。
Posted by がま at 2004年06月06日 17:16
雪虫 さん
雪虫ガーデンにはこれからどんなお花が咲くんでしょう。
うには庭は全部犬のスペースで、花は無いのでよその花を見て満足しています。

がまさん
この写真は近所の遊歩道の桜ですが、他に3件のお宅の庭に満開の桜が咲いていました。
たぶん、苫小牧の気温の低さにも関係してるんでしょうね。
Posted by りむパパ at 2004年06月06日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ桜・・・
    コメント(3)