さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月14日

山籠り

現在、断食修行中。修行は続く… あとちょっとだけ…

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 21:23│Comments(20)
この記事へのコメント
おお! りむパパさんはラマダン中でしたか! 熊雄さんにメールをしてりむパパさんの安否を確認してもらおうかと本気で考えていましたよ。

実際は虫歯が悪化したんですか?
Posted by ぴぃ at 2008年07月14日 22:03
ご無事のお帰りをお待ち申し上げております。

山奥の切り株に気に入られて動きが取れないとかじゃないですよネ?(^^;
Posted by Yulico at 2008年07月14日 22:07
随分と趣のある内容の文章ですね。

不謹慎かもですが、チョッとウケました(笑)。

修行後パワーアップしたら、また遊びましょ♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月14日 23:25
やはり篭ってましたか…。 断食は辛いですけど、人生、休養も必要ですよ!でもこの時期っていろんな意味で篭るのはツライですよねっ(^^; 取り敢えず状況がわかり安心しました(^^) お大事にm(__)m
Posted by luna at 2008年07月15日 00:27
りむパパさん!!どうしちゃったんだろう~(^^;
心配してました~(´・ェ・`)
コメントがあって少し安心しましたよ~!!
修行頑張って下さいね~(^^;
Posted by ゆぅ&かん at 2008年07月15日 08:33
夫婦、いや家族で心配してましたよ~。
メールしてしまおうかと思ったくらいです。

美味しいもの大好きなりむパパさんには、
断食辛いですね。
でも皆さんが言うように、
休養が必要な時期なのかもですね。

修行が終わったら、
パワーアップして復活するのを
待っていまーす。
Posted by めっこ at 2008年07月15日 08:59
断食修行とは…一皮も二皮も剥けて益々ナイスなりむパパさんになってくるんでしょうねvv
Posted by のんきーず at 2008年07月15日 11:49
心配してましたが、山篭りとは。
まさか白衣の天使のいる山ではないですよね?
何はともあれ目的を達して早く戻ってきてくださいね~
Posted by t太郎 at 2008年07月15日 20:41
更新がされなかったので
心配しておりましたが
断食修行中でしたか(笑)
ホントは、怪我でもされたのかなと
まだちょっと心配ですが。。。
修行から戻られたら
バンバン更新してくださいね。
Posted by すぬすぬ at 2008年07月16日 10:01
毎日コッソリ拝見させて頂いております。(返信メール・コメントが苦手のため)
更新が途絶えたので心配しています、1年ぶりにメールを送らせていただきました。
お元気になられましたら、また素敵な写真、コメントを期待しています。
Posted by めっこのパパ at 2008年07月16日 15:14
ええええええええええ!?
ラマダン中なんですか???
で、お体の具合はいかがですか?
Posted by Hide at 2008年07月17日 01:14
りむパパさま

どうか無理なさらずゆっくりお休み下さいませ。
お大事に!
Posted by クッキーママ at 2008年07月17日 12:36
りむパパさん、厳しい修行を続けていることと思いますが、お体をお大事にしてください。
Posted by rose at 2008年07月19日 14:04
コメントをくださった皆様へ

本日、無事に「山篭り」から戻ってまいりまし
た。

ご心配をおかけしましたが、元気でこの先も
このブログを続けられそうです。

お一人お一人のコメントはじっくり読ませてい
ただきました。

皆さんの温かいコメント、本当にありがとうご
ざいました。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by りむパパ at 2008年07月21日 20:24
復活、おめでとうございます。
あまり無茶をしないで、養生して下さい。
Posted by ottoberry at 2008年07月21日 20:41
おかえりなさい。
ご帰還 おめでとうございます。
よかった~ 帰ってくる事ができて。
安心しました!!
ゆっくりとゆっくりと 本調子に戻して下さいね。
Posted by チャーリー at 2008年07月21日 20:42
このコメントが出来るの、いつかなぁと待っておりました。

「おかえりなさい!」
Posted by t太郎 at 2008年07月21日 20:56
おかえりなさい!
一度レスがあったきりだったので、とっても心配でしたが、今度は、「おかえりなさい!」でいいんですよね?
あああ~。よかった(^-^)
Posted by yulico at 2008年07月21日 21:40
無事、帰還お疲れさまでした!

精進してきましたか(笑)
私も北国住人になったので、遊びにきてくださいね!
Posted by 熊雄 at 2008年07月21日 21:41
:-)ottoberryさんへ

まさに青天の霹靂とでも言うんでしょうか、ソ
フトバンクじゃないですが、予想外でした(笑)
徐々に復活しますね!






:-) チャーリー さんへ

ただいま~!!って待ってましたかねぇ(^^ゞ
健康を絵に描いたような自分と思っていまし
たが、落とし穴はあるもんですね。
ただ、これからは歳も重ねてきて、自信過剰
はまずいですよね。
3kgダイエットになりましたよ~(笑)








:-)t太郎 さんへ

帰って参りました~!
ベッドで寝てばかりいると足が弱ってしまい
ますね。病院の階段を1階から6階まで3往
復しただけで筋肉痛になりましたよ(^^ゞ







:-)yulicoさんへ

ただいま~。ご心配ありがとうございます!
こんなに長い休みは初めてでした^_^;
まぁ、まぁいい骨休めかな~っと、納得する
ようにしました。9月にキャンプで会えたらい
いですね。





:-) 熊雄 さんへ

お見舞いありがとうございました!
お陰さまで退院できました。
熊雄さんにはいろんな面で助けられていて、
ホントに感謝しています。
また、元気になって、思い切り遊びたいです
ね。
Posted by りむパパ at 2008年07月22日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山籠り
    コメント(20)