さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月11日

川の向こう岸にテツ!

川の向こう岸にテツ!
今朝の散歩中、隣町に住むIさんと愛犬のテツに偶然会った。
Iさんとは家族ぐるみでお付き合いしているお友達。
でも、愛犬のテツにはまだ触ったことがない。
家族以外にはな慣れない犬で、触れないのだ。残念だな~

今朝は気持ちよさそうにブラッシングしてもらっていた。  いつか触らしてね。

川の向こう岸にテツ!
今日は早く帰って朝ごはんを食べないといけないんだぞ!早く帰ろうね。

あなたにおススメの記事

タグ :散歩

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川の向こう岸にテツ!
    コメント(0)