さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月12日

2008年も元気!りむ&パル

2008年も元気!りむ&パル
(7日の朝の携帯画像です)
元旦以来の、りむ&パル登場!です。
朝晩は相変わらず元気に散歩に行っているワンコたち!
冷え込みが厳しいときはパルは留守番のときもありますが家の中で運動会をしているので
運動不足になることはないよな~。

運動と言えば…ビリー隊長には4回しかお会いしないで休隊?(笑)
しかし、去年の12月半ばにママチャリがパンクしたのをきっかけに夜の散歩はジョギングで
する事に!そろそろ3週間ほどになるが、やっぱり毎日汗をかくのは気持ちがいいものだ!
何がいいって、ジョギングして帰ってシャワーを浴びた後のビールがウマいことウマいことicon49(食欲が出るのでダイエットにはまったくならない)
このままママチャリのパンクは修理しないほうがいいかな~
意志の弱い私はパンク修理をしてしまったら、自転車で散歩に行くだろうから…
それにしても、雪がないから出来ること。

2008年も元気!りむ&パル
食欲ならワンコたちも負けてないface07

2008年も元気!りむ&パル
最近、りむは甘え上手になってきたな~
2008年も元気!りむ&パル
そんなりむを見たパルは…
2008年も元気!りむ&パル
僕も抱っこして!
2008年も元気!りむ&パル
ワン!ワン!

2008年も元気!りむ&パル
ご飯を食べて、遊んで、おやつを食べて、      寝る。
2008年も元気!りむ&パル
りむも寝る

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:48│Comments(5)
この記事へのコメント
今年も相変わらずりむちゃん&パルくんが可愛い!
2枚目のツーショットの可愛さは反則ですよ~(笑)
3枚目のりむちゃん見てたら食べたくなりました。
このことはりむちゃんにはナイショにしといて下さい(^_^;)
Posted by Hide at 2008年01月13日 00:00
さすが北国のわんこ達、冬も元気そうですね~!
ゆいは静岡でよかったねってくらいの寒がりです。
明日はこちらのパル君の仲間の集会がありますよ。
Posted by ぴぃ at 2008年01月13日 01:20
:-)Hideさんへ

2枚目の写真は娘が撮ったんですが、私の
晩酌中は2匹とも私から離れません(笑)
りむだけのときは人間の食事中は犬にはあ
げないようにしていたんですが、2匹になって
からはもう、ルールはグダグダで犬に良くな
いもの意外はあげちゃってます(^^ゞ







:-)ぴぃさんへ

パルは基本的にはストーブの前ですが、外
も以外に大丈夫です。こっちの心情としてマ
イナス10度ぐらいだとかわいそうかな~と勝
手に思って外には連れて行きません。本人
は大丈夫なのかも知れませんけどね。

チワピン会があるんですね~
楽しみですね♪
Posted by りむパパ at 2008年01月13日 22:06
パル君、嫉妬して吠えちゃったのv(≧∇≦)v
可愛い~
りむちゃんとパル君の見上げる目線が
けな気でキュン(;´Д`)
Posted by モランゴ at 2008年01月16日 00:27
:-)モランゴさんへ

自己主張が強いパルは何でも吠えて主張す
るので、うるさくてしかたないです。まぁ飼い
主が悪いんですけどね、犬って、吠えるのに
いちいち反応していると、吠えると思い通りに
なると思い込むんですね。悪い傾向です(・_・;)

りむ&パルは私の口元と箸しか見てないで
すよね、食事中に食べ物をあげるのも悪い
傾向ですが、ついあげちゃうんですよ~
Posted by りむパパ at 2008年01月16日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008年も元気!りむ&パル
    コメント(5)