さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月28日

アゴ!

アゴ!
昨日のりむのアゴ乗せつながりです。
うちのワンコは地味~な芸があります。
アゴ!
アゴ!

お手、お代わり、その後「アゴ」と言って手を出すとあごを乗せる…地味すぎて
誰にも感心されることはないが、教えた私としては「よしよし」と目じりを下げて
満足しているのですface02

あなたにおススメの記事

タグ :

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
立派な芸ですよぉ~!
目尻が下がるの分かります^-^
パル君の写真・・・チェリとよく似てます~
今年もきれいな写真をたくさん見せてくださり、アリガトウゴザイマシタ!
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by チェリママ at 2007年12月29日 18:50
:-)チェリママさん

そう言って頂けると教えた甲斐がありました~(^_^;)
パルはたま~に優しい顔をするときがあるん
ですよ、それがチェリちゃんと似てるんです
ね。普段はもっとズルイ顔です(笑)

今年1年、たくさんのコメントをありがとうござ
いました。来年もよろしくお願いしますね。
Posted by りむパパ at 2007年12月29日 21:35
素敵な特技ですよ!

それにしてもお二方とも ‘ほげ~’ って顔ですね(笑)。
Posted by ぴぃ at 2007年12月29日 22:57
:-) ぴぃさん

今回は2匹の顔がおもしろいでしょ!
ほげ~ってまさにその通りですね。
Posted by りむパパ at 2007年12月30日 19:56
かわいい~!
りむちゃんもパルちゃんも良い表情してますねえ。
私も「アゴ!」ってやってみたいです。
Posted by Hide at 2007年12月30日 19:57
:-)Hideさん

やる気のない顔がまたいいでしょ(笑)

>私も「アゴ!」ってやってみたいです

おやつががあればHideさんにも「あごる」と思いますよ!(~o~)
Posted by りむパパ at 2007年12月30日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アゴ!
    コメント(6)