さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月30日

パルの兄弟が生まれたそうです!

パルの兄弟が生まれたそうです!

パルの両親犬の飼い主さんから電話がありました。
(携帯を撮ったので見苦しい画像ですいません)
一昨年の8月、「りむがお姉さんになった日」のエントリーを見直して、小さかったんだな~
(いまでも小さいが…)とすでに懐かしい感じ。

おっと、懐かしんでばかりはいられない、この子達を飼ってくれる方を探しています。
茶色の2匹はオスとメスと一匹ずつ、黒はメスです。
パルと同じ親犬から生まれた子犬たち、元気は私が保証します!(笑)
チワワ&ミニチュアピンシャーのミックス犬です。

現在、生後30日過ぎだそうです。引渡しは2~3週間後ぐらい後になると思います。
もしも、連絡しても先に決まってしまっていた場合は残念ですが早い順番ということで。

ご希望&質問は、私のところまでメールでお願いします。私が連絡をとりますので!
どなたかパルの兄弟を飼ってみたい方はいませんか~!

ちなみに私も家族に相談しましたが即、却下でしたface07




icon12

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:27│Comments(11)
この記事へのコメント
ほほぉ~、これが熊雄さんCARで話題になったBABYですね♪

ボクは自分自身の面倒だけで一杯いっぱいなので、DOGの面倒は看れません(笑)。
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月31日 00:45
火の玉レッドさん

そうなんですけど、この画像じゃぁ貰い手も現れないですね、やっぱり自分が行って
写真を撮ってこようかな~
実際に見てみたいですしね。

私も自分のことで精一杯なんですけどね。
Posted by りむパパ at 2007年05月31日 22:10
うわぁ~、パルくんの兄弟!!
チワピンベビーだぁ~(^-^)
飼いたい。。。アンの弟に迎えたい。。。
けれど、お迎えに行ける距離じゃないし
他のベビーが我が家に来そうなのに
これ以上は迎えられないだろうなぁ(T_T)
パルくんの兄弟、可愛いなぁ(*^_^*)
Posted by すぬすぬ at 2007年05月31日 23:56
かわいいですね。
子犬って成犬とはまた別の愛らしさがあります。
いい飼い主さんが見つかると良いですね。
Posted by nyankohime at 2007年06月01日 00:27
↑BABYの反応は上々のようですよ♪
良かったですね!
Posted by 火の玉レッド at 2007年06月01日 01:59
チワピンベビーちゃんですか!
良いですねぇ。。。
う~ん・・・良いなぁ・・・
チェリの妹に欲しいけど・・・2頭目を飼う勇気がないですねぇ。。。漠然といつも子犬情報を見ているのですが・・・
Posted by チェリママ at 2007年06月01日 09:06
:-) すぬすぬさん

画像が悪いですけど、パルを見ればどんな
子犬かは分かりますよね。

>これ以上は迎えられないだろうなぁ(T_T)

そうですよね~
うちも3匹目は無理でした(^^ゞ
でも、どこに貰われていくのかは気になりま
すね。







:-)nyankohimeさん

そうですね^、私が直接関係はないんですけど、やっぱりパルの兄弟ですから、行き先は気になりますね。
こういうのもタイミングですから、きっと、いい飼い主さんのところに行くことでしょう。







:-)チェリママ さん

茶色い女の子はどうですか~←(悪魔のささ
やき)(笑)
私も実物は見てないので、この写真では顔
は判断できませんね。って、そういう問題じゃ
ないですかね^_^;









:-)火の玉レッドさん

ウサギと2頭飼い、どうですか?(笑)
ウソウソ(^^)
Posted by りむパパ at 2007年06月01日 20:57
はじめまして。モランゴさんから話を聞いてきちゃいました。もう少し詳しい情報教えてほしいです。
Posted by カオリ at 2007年06月02日 01:00
黒の女の子はまだいますか?もしいるならぜひ我が家に迎えたいです。尻尾はもちろんありますよね??
Posted by カオリ at 2007年06月02日 01:21
はじめまして! すぬすぬさんのページから飛んできました、あかめぐです。うちのもかこは、茶色の子にそっくり。(アンディ君ともそっくりです)
茶色の女の子のは、行き先決まりましたか? すごく興味あります。教えてくださいねー。
Posted by あかめぐ at 2007年06月02日 13:47
:-) カオリ さん

はじめまして、こんばんは、
もう少し待っててくださいね!
必ず写真をお見せしますから!




:-)あかめぐさん

はじめまして、こんばんは、
もかこちゃんですか~
妹が出来たらいいですね~
もう少しお待ち下さい。
Posted by りむパパ at 2007年06月02日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パルの兄弟が生まれたそうです!
    コメント(11)