さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年02月23日

アップに耐えられる?

アップに耐えられる?

パルもりむもヒゲをトリミングしたのでアップに耐えられますface08
アップに耐えられる?
どうでしょう?横顔美人?(笑)

アップに耐えられる?
あの落ち着きのないパルには見えないのが不思議です。





icon12

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:49│Comments(6)
この記事へのコメント
パルくん、なんか凛々しくなった感じがします^^
体だけでなく、心も成長したんでしょうね。
あんなにやんちゃだったのに...(←母の心境^^)
*北海道は、りむパパさんと、Hideくんと、kacoちゃんに
案内してもらえるかなと(笑)期待しています。いつか是非!^^
Posted by Kanko at 2007年02月23日 23:08
ヤバイ!ヤバヤバ!
まろんは、女の子なのに無精ヒゲ生えまくりです!
アップに耐えられない?
けどアップだらけ(笑)
そろそろ、ちょっとだけ切ってあげようかな
(^^;;
Posted by モランゴ at 2007年02月23日 23:50
りむちゃんとパルくんの表情
とっても似てますねぇ(^-^)
一緒に暮らしてると、似てくるのかなぁ。
アンディは、お髭カットを止めたので
伸び放題なんでぇ~す(*^_^*)
Posted by すぬすぬ at 2007年02月24日 01:13
りむパパ さま

カメラを意識しないなんてパパさんの腕が良いのか、カメラが良いのか・・・モデルさんがプロ意識あるのか・・・(笑)

ワンコちゃんはひげをカットしても大丈夫なのでしょうか?
子供の頃飼っていた猫のひげを切ったら母に「ひげは狭い所などを調べるためにあるから切ったら可哀想」と叱られた記憶を○十年ぶりに思い出しました。
本当かな~(笑)
Posted by クッキーママ at 2007年02月24日 11:16
パルちゃんが大人っぽいのでビックリ!
りむちゃんは最近よくある「やる気の無い顔」と大違いですね(笑)
Posted by Hide at 2007年02月24日 19:22
:-)Kankoさん

>あんなにやんちゃだったのに...

そうですね~いろんなものを破壊してるれま
したが、最近はやらなくなりましたから、少し
は大人になったんでしょうかね。

こっちに来たときにはぜひりむとパルにもご対面してくださいね。







:-)モランゴ さん

はは、無精ヒゲですか(笑)
私の場合はチョキチョキが仕事ですからね~(^^ゞ
うちの2匹は小さい頃から切ってるので、大
人しくしてくれるんですよ。







:-)すぬすぬさん

アンディもヒゲ切りしてたんですか、うちは最
初に切り始めたのは私なんですが、今では
他の家族が切ってるんです。まぁ自然がい
いっていう気もするんですけどね。






:-)クッキーママさん

犬はヒゲをカットしても大丈夫?だと思いますよ。たぶん
猫はダメっていいますよね。
ペットの美容室に連れて行ったことがないんですが、どうなんでしょうね。







:-) Hideさん

パルもこうやって写真に撮ると大人に見えま
すが、実はそうでもないんですよ!イタズラ
はしなくなりましたけどね。
りむはもっといろんな顔を持ってますので、
おいおいご紹介しますね。
Posted by りむパパ at 2007年02月24日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アップに耐えられる?
    コメント(6)