さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月15日

手作りトイレ

IMGP9734.jpg

すっかり限りなく大人に近くになってきたパル。
少し前から足を上げてオシッコをするのでダンボールで壁付きトイレを作ってみた。が、いまだにトイレじゃない所にすることがたまにあるのだ・・・なんでじゃぁ〜!!!!!!!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 20:41│Comments(3)
この記事へのコメント
りむパパさんが実際にお手本を示さなくっちゃ
だめなんでしょうか。!(*≧m≦*)ププッ
Posted by Nezu at 2006年04月17日 16:38
犬ですからね〜
やっぱり、衝動的に ピッっとやっちゃうんでしょう(笑)
 
Posted by ゲスト at 2006年04月17日 17:36
> Nezuさん
お手本って(^^ゞ私もこのトイレに足を上げてするんですか?(笑)本当は外でするのがいいんですけどね。シート代もばかにならないのでね。

ゆうみんさん
多少のことは多めに見てるんですけどね。
りむがあまりにもおりこうさんなので、どうしてもパルの評価が厳しくなってしまいます。
Posted by りむパパ at 2006年04月17日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
手作りトイレ
    コメント(3)