さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月18日

戦い〜仲直り〜おやすみ

rimu&paru~tatakai.jpg
二匹が走り回って、家の中は運動会!
それにしてもすごい顔(・_・;)
IMGP4806.jpg
コラ〜
IMGP4807.jpg
生意気なんだよ〜
IMGP4808.jpg
喰ってやるぞ〜  あぁ〜そこは・・・
IMGP4809.jpg
勘弁してください〜
rimu&paru~name.jpg
ヨシヨシ、わかればいいんだよ。ペロペロ
りむ&パル〜寝る.jpg
あ〜疲れた・・・もう、寝るか。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:21│Comments(7)
この記事へのコメント
りむパパ家の大騒動ですねー。

パルくん,こうやってお腹をちゃんと出せるのですから,きっと大物になりますね!
Posted by ベル♪ at 2005年09月18日 22:54
最初の写真は「おぉ〜 ヤッパ 野生じゃ」って顔ですが
今頃は二人して大の字で並んで寝てるかも・・・
って感じですね。
Posted by 碁流祐 at 2005年09月18日 23:28
さすがりむちゃん、上手にパル君と遊んでいますね。遊びつかれて休んでいる2人を見ると和みますね〜。
それにしても、パル君のポンポコポンはかわいいなー。
Posted by marukon at 2005年09月18日 23:44
パパさんはイイ瞬間を逃しませんね〜!
1枚目なんて、待っていたって撮れるものじゃないですよ。
それにしても可愛すぎる2人、もう目が釘付け〜。
りむちゃん、パルちゃんいい夢見てね、オヤスミ〜☆
Posted by wata at 2005年09月19日 00:21
ベル♪さん
こうやって私がPCに向かっている間も、ガオガオと走り回って、テレビの音も聞こえないぐらいです(笑)

碁流祐 さん
まさに、野生児達です。写真だと声がわかりませんが、唸るし吠えるしで大変です。
夜は、私の布団の周りに二匹とも寝てるんですよ。

marukon さん
はじめてパルが家にきた時には、りむは逃げたり、焼きもち焼いたりしてたんですが、だんだん遊べるようになってはきたんですが、まだまだ二匹ともエキサイトすると大変ですよ。パルのお腹には毛が生えてないんですよ。

wataさん
最初の写真は、怖いです〜(笑)
パルが来てから私は慢性睡眠不足なんです。布団に入ってくるので・・・
Posted by りむパパ at 2005年09月19日 20:17
こりゃ大ゲンカだな〜って思ったらあっという間に仲直りしてペロペロって(笑)
最後はすごく良い表情ですね。
Posted by hide@dc2 at 2005年09月20日 20:13
hide@dc2さん
毎日、うるさいけど、見ていて飽きないですよ。まぁ癒されるっていうんでしょうかね〜
パルの成長が楽しみです。
Posted by りむパパ at 2005年09月21日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戦い〜仲直り〜おやすみ
    コメント(7)