さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月08日

天馬街道

01.jpg
雨はなんとか止みました。峠越え中!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
Posted by rimupapa at 05:46│Comments(2)
この記事へのコメント
峠が一番きついんじゃないですか?
下る楽しみが待ってます!がんばれー
Posted by Nezu at 2005年08月08日 18:46
こんばんは、先ほど帰ってまいりました。
このときは、天馬街道の坂もきついと思っていましたが、終わってみると、知床峠に比べたら、大人と子供でした。500キロ以上は知った後だったからかな?応援ありがとうございました。
Posted by りむパパ at 2005年08月10日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天馬街道
    コメント(2)