さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月05日

こどもの日

IMGP2139.jpg
今日はこどもの日。で、りむの写真?
IMGP2132.jpg
これは今日撮ったものではないが、鯉のぼり、樽前山、りむ、と5月5日にふさわしい写真
IMGP2170.jpg
りむの目線の先には、後ろで親子が野球のノックをしていて、フライで上がった野球の球を追っているんです。

実はこの写真を撮る15分前にはちょっとした事件があった。
芝生のズ〜っと向こうの人がいないところで、りむと娘でフリスビーをしていたが、りむの視線に遠くにいる馬が入ったからさぁ大変!一目散に馬に向かって走り出したのだ。気付いた時には馬の足元で吠えまくっていた。急いで行って呼んだらすぐに止めて戻ってきたが、帰ってきたりむの得意そうな顔を見たら、今さら怒ってもりむには分からないので、そっとリードをつけた。
これは、私が反省するべきことで、りむには責任はないのだ。いつもとは違った場所、放すべきではなかったのはあきらかだ。
馬が興奮しなくて幸いだったし全然相手にしてなかった。

反省・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜
本当に目線が しっかり何かを追っかけている感じが 伝わってきますね。
こいのぼりネタ たラックバックしました。
Posted by kchoku/JEF at 2005年05月06日 18:50
りむちゃんは賢そうな顔してますね。
チョッと風格さえ感じます。
Posted by 碁流祐 at 2005年05月06日 21:03
馬が怪我でもしたら、オオゴトですよね。
でも、パパとお嬢さんを守るために頑張ったんですね〜。
えらいえらい♪
Posted by ふぶき at 2005年05月07日 00:47
kchoku/JEFさn
そちらの鯉のぼりとはスケールが違いますね。
鯉のぼりを見ると、子供の頃、おやじが自分で丸太を立てて、綿の生地で出来た重たい鯉のぼりをあげてくれたことを思い出します。

碁流祐さん
普段はおとなしいんですが、時たま野生の血が騒ぐみたいです(笑)

ふぶきさん
そうか〜りむにとっては、私たちを守ろうとしていたのかもしれないんですね。そう思うと、ますます悪いことをしたな〜と思います。 馬にもね!
Posted by りむパパ at 2005年05月07日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こどもの日
    コメント(4)