さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月02日

雨上がりの朝の散歩

DVC00010.jpg
雨上がり、水溜りを避けてママチャリで散歩。
DVC00011.jpg
オシッコを・・・シィ〜
DVC00013.jpg
DVC00014.jpg
松に水滴が・・・
DVC00015.jpg
タンポポが咲いていた。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
苫小牧でも咲いてますね!
こちらでも、少し前にたくさん見かけて今はLittleHappinessの種の、綿帽子ができてるのもありますよ。
Posted by ベル♪ at 2005年05月02日 23:02
なんて思ったんですが松の木だったんですね。
りむちゃんのオシッコする姿がめんこいです(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年05月03日 00:48
わおー!
水滴とタンポポに射す光がたまりませんねっ!
苫小牧にも春が訪れているようで、わくわくしますね。
これから北海道でもたくさんの花々が咲き乱れ、
りむぱぱがそれを私達に見せてくれることを
楽しみにしています。
りむちゃんもお元気そうで何よりですっ!!
Posted by ゲスト at 2005年05月03日 21:45
ベル♪さん
そちらではタンポポは綿帽子ですか〜今度はどこに旅に出るのかな?

hide@dc2 さん
この頃りむは私が携帯で写真を撮っている間、おとなしく待ってるようになりました。慣れって言うのは凄いですね。

otarako
まだまだ携帯も現役で活躍してます!朝の散歩に一眼は邪魔ですからね。
これからの季節、楽しく写真が撮れそうです!りむも元気だしね。
Posted by りむパパ at 2005年05月04日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨上がりの朝の散歩
    コメント(4)