さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年03月22日

海・・・曇天

asiato1.jpg
朝の散歩に少し遠出をして砂浜に・・・
IMGP1284.jpg
ここは去年りむがホッキ貝を見つけた砂浜。
残念ながら今日は貝はなかった。

波で出来た泡が風に飛ぶのをりむは必死で追いかけていた。
running.jpg
走る走る!ビンボケだけど走ってるのはこれしかなかったので・・・
umi&rimu.jpg
水に入らずに、行ったり来たり。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 10:53│Comments(10)
この記事へのコメント
絵を見てなぜか、浜省の「〜悲しいほど自由・・・防波堤の上・・・」という曲が浮かんできました。
砂浜の上に残る足跡、なんとなく悲しげな佇まい。
リムちゃんは絵になりますね。
リコメントしづらいコメントで申し訳ないです。
Posted by ゲスト at 2005年03月22日 20:10
ottoberryさん
いえいえ、こちらこそコメントしづらいエントリーで・・・
自転車に乗らない日は必然的に「りむ」写真になってしまいます。
曇り空は空を映しこんでも面白くないので苦労しますね。
Posted by りむパパ at 2005年03月22日 22:36
花を撮るといいそうですよ。
といってもまだまだ北海道はお花の季節にならないもんね。
リムちゃんの写真、すごーくイイと思います!!
Posted by まみどり at 2005年03月23日 01:56
よく、海岸に風の強い時にいくと、「波の花」という石鹸の泡みたいなものが見られると聞いたことがあるのですが・・・
実物は見たことがないので・・・わかりませんが。
もし、これが、波の花なら、ある意味一足早いお花見ですね!
ちょっと寒いけど・・・
Posted by marimo at 2005年03月23日 18:40
今日は バンダナの色は
グリ―ンですね!
オシャレなりむちゃん (^0^)
何時見ても 絵になります
Posted by プチひまわり at 2005年03月23日 21:29
まみどり さん
そうですね〜花はこれからですね、この日は午後から市の図書館に隣接したサンガーデン(温室)時間が少しだけあったので、花を撮ってきました。花は撮りなれてないので、これから少し練習しようと思いました。

marimo さん
私も聞いたことがあります。東北地方でしたっけ?はっきりした場所は忘れてしまいましたが、もっとたくさん泡が飛んでいましたね。
「波の花見」ですか、文字で見ると風流ですが、まだ海は寒かったです
(>_
Posted by りむパパ at 2005年03月23日 23:25
波の花。私もどこかで見かけました。
多分湘南の海ではないと思います。
北海道だったのかなぁ・・・ごめんなさい、覚えてないです。
Posted by ベル♪ at 2005年03月24日 12:11
調べてみたら、石川県能登のほうみたいです。 ここにありました 凄い量の泡ですよ!
Posted by りむパパ at 2005年03月24日 23:22
( ゚Д゚)ウマー
1枚目すごくいい感じです。
遠景を開放で撮るのはおもしろいですよね。
浜省の「防波堤の上」私も好きです。
なんか演歌っぽいんですよね。
Posted by ima at 2005年03月27日 00:03
imaさん
足跡だけもいいでしょ。
この写真はシグマの55〜200です。
浜省の「防波堤の上」か〜
残念ながら知らないんですよ^^;
Posted by りむパパ at 2005年03月27日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海・・・曇天
    コメント(10)