さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年03月19日

自由犬

IMGP1252.jpg

自由に走り回る、幸せな奴。
rimutobiisi.jpg
飛び込んでみろよ!ムリムリ
nisitappu&rumu.jpg
ちょっとカッコイイでしょ
rimukao.jpg
アップ!

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
りむちゃん、ほんとに美人でスタイル抜群ですね!
うちのたらおは落ち着きがないから、
あんな水辺で止まってられませんよ。
うらやますいなあ〜
Posted by ゲスト at 2005年03月19日 23:18
Topの写真、りむちゃんの周りに自由な風が見えるようです。自由に走り回れるのはお互いの間に信頼関係があるんでしょうね。りむちゃんとりむパパさんの強い絆を感じます。
Posted by marukon at 2005年03月19日 23:31
首の周りが
赤いスカ―フを巻いたようでおシャレ

りむちゃん自身 パパさん達から
愛されてるのを充分 解っている
感じですね!
Posted by プチひまわり at 2005年03月20日 09:23
otarako さん
ミックス犬もなかなかでしょ!(親バカ)
りむの体勢を見ると私が、こっちで「待て」をしてるのがバレバレですね。行きたいのを我慢してます。
たらおくんは実家にいるんですよね。

marukonさん
周りに人がいるときは、リードは外せませんが、リムも遠くには行かないので、この日は放しました。臆病な所があるんですよ。

プチひまわりさん
バンダナはこれしかないので、違う色も買ってあげようと思います。
りむは、本当に分かってるんでしょうかね。それなら嬉しいんだけど。
Posted by りむパパ at 2005年03月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自由犬
    コメント(4)