さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年02月23日

超ウルトラC 芸・・・練習中

rimu&gomibako1.jpg

踏め!!!!
rimu&gomibako2.jpg
おっ!!!
自分で踏んだと思います?
じつは、手をべダルに置いたのは娘です。
そして、えさを鼻の前に出して手前に少しずらす。
体重が前にかかると、自然に開きました。
それでも、体重を掛け続けないとふたが閉まるのは分かっているのか?

rimu&gomibako3.jpg
「なんで、こんな事させるの?」

最終目的は、ゴミをくわえて持ってきてゴミ箱のべダルを踏んでふたを開けてゴミを捨てる。

こんな事出来っこないです。今のところ・・・
じょじょにふたを開けるようになってはきたが、イマイチ理解していないようだ。

これは、超難度、出来る確立、限りなく低い。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 23:50│Comments(12)
この記事へのコメント
開けて食べるのならすぐ出来そうなんですけどね。捨てるのは難しいかも。
Posted by Nezu at 2005年02月24日 08:02
りむちゃん、ほんとにやってみたのか?と・・・こっちを向いているりむちゃんの表情がたまらなく、可愛いですね。これは確実に、何かを訴えてます・・・!
Posted by ベル♪ at 2005年02月24日 08:45
楽しみですね。
これがクリアできるともっともっと高難度のコトもできそうですね。
Posted by tanyan at 2005年02月24日 14:23
空き缶拾いのワンちゃんもいますし
賢い りむちゃんだから・・・
必ずやクリアされると思いますョ
出来るに賭けたいです。
Posted by プチひまわり at 2005年02月24日 15:24
いゃ〜良い表情ですね〜〜!!
犬だからこそできるんですね!
うちの「小さいやつら」には絶対できないことです!
Posted by まみどり at 2005年02月24日 19:00
Nezuさん
中身をあさらないのはいいんですけど、ゴミを捨てるのは難しいですよね〜しばらくやってみて、無理そうならやめます。

ベル♪さん
やっぱり訴えてます?でもみんなで楽しんでやっているうちは、いいんですけど、りむが嫌がるようなら、もちろん止めようと思います。

tanyanさん
これが出来れば、ローカルのテレビぐらいには出れますよね。

プチひまわりさん
りむも、今のところはヤル気満々なので飽きる前に覚えて欲しいです。
ああ〜出来るに掛けられた〜プレッシャー・・・うぐぅ

まみどり さん
さくらとサスケも、シートにおしっこするんですよね。
りむは、いまは外でしかしなくなりました。これって意外と不便だったりします。
Posted by りむパパ at 2005年02月24日 21:44
りむは、本当は出来るんです、だだやらないだけで...
きっと何か考えがあるんでしょう。

そーいう目をしてます(キラッ
Posted by ゲスト at 2005年02月25日 04:27
特訓中ですか?それにしても
りむちゃんから「仕方なくやらされてる感」が
漂ってる気がするのは気のせいでしょうか(笑)
Posted by hide@dc2 at 2005年02月25日 19:22
kay さん
>りむは、本当は出来るんです、だだやらないだけで
エ〜ホントですか〜どんな考えでしょう?しょうがないから付き合ってやろうか、なんて考えてるんでしょうかね。

hide@dc2さん
餌が欲しくてやってるのは間違いないんですが、自分の餌以外に欲しがるようになってしまったので、タダでやるわけにはいかないので、芸を仕込んでます。
Posted by りむパパ at 2005年02月25日 21:30
そんな予感。
うちのは、わたしの膝に前足をのせる「反省犬」ができます。でも全然反省してないけど<汗
Posted by ふぶき at 2005年02月26日 16:40
新しい趣向として、蓋を開ければえさが入っているとか…。これができればまさにパブロフの犬ですなぁ〜。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:23
ふぶきさん
反省ポーズ、今度、写真を見せてくださいね。

おっさんさん
蓋を開ければえさが入っているとのは、まずいんです、それを憶えてしまうとゴミ箱アサリ犬になってしまうんです〜(笑)
Posted by りむパパ at 2005年02月26日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超ウルトラC 芸・・・練習中
    コメント(12)