さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年01月07日

そんな目で見ないで下さい。

rimu.jpg

私がアイス最中を食べていると、こんな目で見るんです。
IMGP00160002.jpg
この後、最中のカワだけあげました。
年末にりむの体重を量ったら400グラム増えて、9.8kgに増えていた。
2005年新春、りむも私も肥えるのでした。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 21:25│Comments(5)
この記事へのコメント
体鍛えているんでしょう?
北海道のシュワちゃんと言われていませんか?
Posted by Nezu at 2005年01月07日 23:56
りむちゃん愛らしいですね♪動物飼ったことないのですが
こうやってペットの画像を見ていつも癒されています
最近はフレンチブルドックがとてもおとなしく人なつっこい事に
気が付きました。飼ってもいいかもと思えるような犬でした^^
Posted by さっちん♪ at 2005年01月08日 01:47
Nezu さん
最近はトレーニングをサボっているので、ダルダルのぶよぶよです。
一度サボるとなかなか誘惑に勝てなくて・・・今年もロングツーリングをしたいので、そろそろ本気でやらないと、と思っています。

さっちん♪さん
お正月に家族にペットショップに行ったときに居ましたよ、「フレンチブルドック」
私もつぶれ系?(失礼)のワンちゃんは飼った事はないんですが、意外と愛嬌があって言いと思いますね。美人は三日で飽きるって言いますから!
Posted by りむパパ at 2005年01月08日 21:30
このウルウルした瞳、可愛いなぁ。
我が家の二匹はウルウルすることもなく、突然行動に出ます。まったく困ったものです。^^; 子猫時代に人間の食べ物を知ってしまうと、大人になってもずっと(人間界食べ物)欲しがるそうです。だからこっちも食べさせまいと必死です・・・(汗)。
Posted by cherico at 2005年01月09日 22:05
chericoさん
猫ちゃんのためには、餌だけにしてくださいね。うちは、りむママが掟を破ってしまいました。以来、なるべく味の付いてないものを選ぶようにしてあげるようになってしまいました。困ったものです。
Posted by ゲスト at 2005年01月09日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そんな目で見ないで下さい。
    コメント(5)