さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月25日

雪像?&りむ

rimu&setuzou.jpg

夜の散歩、途中の公園。真っ暗な闇の中に浮かび上がる雪ダルマ?いや、よく見るとなにやら、雪像のようだ。
しかし、何かは分からない。昼間のうちに近所の子供達が作ったんだろうな〜
雪祭りより一足早く雪像を見られて好かった。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
おおきな雪像ですね。
りむちゃんとの対比をみると人間クラスですね。
雪祭りは見たこと無いですがきっと大きな雪像が出るんでしょうね。
Posted by nyankohime at 2004年12月25日 23:28
作成中の昼間の盛り上がりが思い浮かびます。
楽しかったろうなぁ。
って、りむちゃんが言っているようです。
Posted by tanyan at 2004年12月26日 14:05
nyankohimeさん
そうですね〜最初は怖がって近くに行きませんでした。
雪祭りが始まればチャンネル北国の住人の誰かが雪像のエントリーをするでしょうね。

tanyan さん
私も娘が小さかった頃みんなで雪像を作ったことがありました。
バケツに水を溜めてアイスキャンドルヲ作ったことも、いい思い出です。
Posted by りむパパ at 2004年12月26日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪像?&りむ
    コメント(3)