さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月06日

り〜むは喜び庭駆け回る♪

rimu&niwa1.jpg

苫小牧は積雪20cm。

他の豪雪地帯のみなさん、お見舞い申し上げます。

りむはこの通り、目がキラキラしてます。

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:36│Comments(11)
この記事へのコメント
好きなんですよね〜
うちのぐりくんも、雪食べ放題で(笑)ぶんぶん、歩いてます
(トホホ・・・)
Posted by ふぶき at 2004年12月06日 23:07
ふぶきさん
やっぱり、ぐりくんも雪食べます?

それじゃぁ近いうちに、ぐりくんのエントリーがありますね〜♪
Posted by りむパパ at 2004年12月06日 23:13
ような気がします。りむちゃん。
赤いスカーフもお似合いです。
歌のように、本当に雪が好きなんですね。
Posted by tanyan at 2004年12月07日 12:31
りむは実物もスリムなんですよ!小顔ですよ。
どこの犬も雪が好きみたいですよ。
ふぶきさんのトコのぐりくんも好きらしいです。
Posted by りむパパ at 2004年12月07日 21:37
20センチも積もってるんですか。
今朝初雪前線の南下が例年より遅いと天気予報で言ってましたが、降るところはどんどんつもっているんですね。
Posted by さるのすけ at 2004年12月07日 21:43
今朝からの雨で、ほとんど解けてしまいました。
やぱりここは苫小牧です。《雪がないところなんです》
Posted by りむパパ at 2004年12月07日 23:12
犬って雪食べるんですねぇ。チャコが雪に顔を突っ込んでたの,思い出しました。あれ,でも,もう溶けてるんですね。苫小牧も,雪は少ないようですね。
Posted by ベル♪ at 2004年12月09日 19:03
チャコちゃんも雪を食べましたか?
一度、チャコちゃんの写真を見てみたくなりました。もしもあるんでしたら、ブログに貼ってくださいね。
ないかな〜?
Posted by りむパパ at 2004年12月09日 21:49
お宅の周りは、雪が積もっていますか?まだ今シ−ズン雪かきをしたことがないわらし。
Posted by おっさん at 2004年12月11日 13:26
えっホントに?苫小牧は1度降ったので雪かきしましたよ!(20センチ)
思い出してみたら、今年の正月は1ミリも雪は無かったな〜
Posted by りむパパ at 2004年12月11日 22:19
今は0センチです(^_^)v
Posted by りむパパ at 2004年12月11日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
り〜むは喜び庭駆け回る♪
    コメント(11)