さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年10月02日

抱っこして〜

tizu&rimu.jpg

今度の休みは函館でも・・・と地図を見ていると、りむがピョ〜ンと膝の上に来た。
また置いていかれるのが分かるのか?分かる訳ないか・・・

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 22:11│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日は私が誕生日でした。我家は誕生日を祝ってる暇の無いくらい、昨日今日と仕事が忙しかったです。今度は函館ですか、一度は遊びに行ってみたいが、ちょっと遠いですね。前職ではなんどか入口まで行ったことがるだけです。そうそう、そのうち実家からオランダ煎餅送ってもらって、持って行きますね。本当は本店行くと出来立てが有るのですが、送ってもらうとちょっと硬くなってるかも(>_
Posted by ゲスト at 2004年10月02日 22:42
リムちゃん気づいてますね。だってリムちゃんの目が言ってますもん「またどっか行くのぉぉぉ〜。。。」ってね(笑)。
右側に写っているのは、もしかして『ツーリングマップル』ですか?
Posted by cherico at 2004年10月03日 14:35
地図帳・・・私も夏に持参しました。
マップじゃなくって,地図帳でした(笑)
Posted by ベル♪ at 2004年10月04日 16:21
自転車にモバイルナビ付けたら邪道ですかねー
Posted by Nezu at 2004年10月05日 11:58
丸刈りちょっとのびてきたカーボンボンネット さん

誕生日、私と1日違いだったんですね。おめでとう。いいですね、若くて!若いんだから、もっと自転車に乗りなさい(笑)
函館は良かったですよ!ぜひ彼女と行ってってください。
オランダ煎餅が食べられるんだ、楽しみにしています。

chericoさん
正確に言うと、地図を見ていたら、りむが足の間から無理やり鼻を突っ込んできたので、仕方なく足を広げてやると、飛び乗ってきたんですよ。
「ツーリングマップル」です。これは2002年版で昔のグルグル針金とじではなく新しい綴じかたです。折り返して使えるのは昔のものと変わりませんが。

ベル♪ さん
私もマップルは北海道と東北版しか持っていないので、本州を見る時は娘が中学の時に使っていた「地図帳」を使ってます。

Nezu さん
たしか、「ガーミン」と言うポータブルナビには自転車のハンドル用のブラケットがオプションであったような・・・
でも身近で使っている人はいませんけどね、地図がインストールしてあるタイプはけっこう高価ですからね。
Posted by りむパパ at 2004年10月05日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抱っこして〜
    コメント(5)