さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月29日

りむ花嫁さんになる?

rimu&ka-tenn.jpg

外に行きたくて窓の所で待っているりむ。
おしっこシートの上に座っているが、1年ぐらい前からシートにおしっこをすることはなくなった。外の方が気持ちいいのかな〜

あなたにおススメの記事

←サイドバーからココに移しました。
同じカテゴリー()の記事画像
偶然は突然!
退院祝い?
りむ、抜歯する。
検査
久々の登場!
今日パル
同じカテゴリー()の記事
 偶然は突然! (2009-10-21 23:13)
 退院祝い? (2009-10-15 22:33)
 りむ、抜歯する。 (2009-10-14 22:34)
 検査 (2009-10-02 21:53)
 久々の登場! (2009-08-21 21:11)
 今日パル (2009-07-20 21:35)
Posted by rimupapa at 20:10│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ?りむちゃんは女の子なんですか?
精悍な顔つきからてっきり男の子だと思い込んでました。
この写真をひと目見て花嫁とジュディ・オングが脳裏に浮かびました(笑)
♪みなみ〜に向い〜てる ま〜どを開け〜♪
Posted by hide@dc2 at 2004年08月29日 21:45
可愛いですね〜
横目がなんともまた愛らしい。
うちのたらおにこういう風にかぶせると、
「キャディー」さんになってしまうんですよ(爆)
今度真似してアップしてみよう♪
Posted by ゲスト at 2004年08月29日 22:14
花嫁衣装を着せるのでしょうか?
あっ!お見合いはしても結婚はしないか。
嫁ぐわけないですしね。
Posted by Nezu at 2004年08月30日 15:05
hide@dc2さん
そうなんです!女の子なんです。確かにはじめて見た人はオスだと思うみたいです。私たち家族にとってはりむはりむ以外の何者でもなく性別はどちらでもいいのです。
ジュディ・オングはたしか今年2004バージョンの魅せられてをリリースしたらしいです。

otarako さん
横目がいいっしょ!
たらおくんは人間っぽい表情してますよね。でも、キャディさんはいいですね、「ファ〜」

Nezuさん
残念ながらりむは生後半年で避妊手術しているんです。だから結婚はしないんですよ。  あ、でも子供が出来なくても結婚は出来ますね、もしまた捨て犬がいたら、連れて来てしまいそうで怖いです。
Posted by りむパパ at 2004年08月30日 21:45
が終わるまでワクワク待ちました。
タイトルから想像したものとのギャップが笑えます。目が叱られた後のよう。
Posted by tanyan at 2004年09月01日 06:57
tanyanさん
どのように想像したのかが気になりますねぇ〜ちなみに私もこんな目をする時があります・・・冷蔵庫からもう一本ビールを持ってくるとき・・・です。
Posted by りむパパ at 2004年09月01日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りむ花嫁さんになる?
    コメント(6)